筋ブロ | 亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

新着情報にオススメ物件、
趣味の話などいろいろ書いていきま~す!!


こんにちわ目


なんだか暖かかったり寒かったりホント嫌になってしまいますネ~カゼ


もう11月だというのに未だに冬服を引っ張り出してない賃貸ちゃんです。



そういえば遅くなってしまいましたが届いてしまいました。


ダダーン!!!


亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記


んっ?

なにかわからない?


じゃあ早速あけちゃいましょう。


ババーン!!


亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

おっとここまできたらもうお解かりかな??



そう

こいつが届いたのさ!!!!!!!!



ダダーン!!!


亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記


ダンベル20キロセット!!


こいつを使って毎日筋肉会話させていただいてます。


しかも!!!


こんなDVDもついてきちゃいます爆弾

まだ見てないケド.......。


亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

これで賃貸ちゃんもパーフェクトボディ間違いなしおとめ座