BBQ | 亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

新着情報にオススメ物件、
趣味の話などいろいろ書いていきま~す!!

こんにちわおとめ座


今日も暑いですネ~晴れ


寝汗がやばかったです叫び


もうジャケットはいらない季節になりそうですね男の子


賃貸ちゃん2号は今日ジャケット着ないで出勤してきたので

さすが!キラキラオシャレキラキラの人は違うな~

なんて思ってたら

ただ単に、朝急いで家でたらジャケット着てくるの忘れちゃったみたいです.....笑


こんな季節はみんなでワイワイBBQでもしたいですねビール


荒川の河川敷はまだBBQできるのかな~?


賃貸ちゃんが小学生の時BBQした時荒川でカニを捕まえてきて

焼いて食べてた事を思い出します.....。


皆さんはけしてそんな野生的な事真似しちゃダメですよ.....叫び


普通の人ならお腹壊すレベルです,,,。


賃貸ちゃんこうみえてキャンプとか大好きなんですよ得意げ