暑い | 亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

亀戸賃貸クラブ賃貸ちゃんの日記

新着情報にオススメ物件、
趣味の話などいろいろ書いていきま~す!!

おいっすパー


この風どうにかならないのですかね…。。

そろそろネコバスさん落ち着いてほしいですね.....。


今日は初夏陽気でっすね~

ちょっと曇ってるのが気に食わないけど!!!!

この季節はバイクでビューンと遠出でもしたいですね~走る人


そして最近お休みを無駄にしている賃貸ちゃんです。。


なんか面白いことないですかね~おとめ座


基本お休みの日はショッピングに行ったり一人で電車の旅にでたり

してるんですが最近暑くてなんだか外に出る気にもなりません(´□`。)


最近はひたすら家でぐーたらぐーたらしてるだけなのです。。


家にいてもできる面白いこと教えて下さい。。


趣味を探すのが趣味になってしまいそうです叫び