入学して少し経過してからの先生指定の席替え、なんの意図もないということはないと思うんです・・・

滝汗滝汗滝汗

 

そういうので最前列って、なんだかイメージ悪くないですか?

滝汗滝汗滝汗

 

もっちゃん、よくしゃべるからなぁ・・・

 

悪い面での最前列でないことを祈ります!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回の記事へのコメント、ありがとうございました!

ニコニコニコニコニコニコ

 

まず直さんからのご質問にお答えします。

 

もっちゃんの学校では夏・冬など、どの制服を着ていくかの指定はゆるいですよ。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

それから、逆にお母さんだけのご家庭のお子さんが、男の先生の扱いがうまかった、普段お父さんに甘えられない代用でかな・・・とのお話もいただきました。

 

やっぱり理由は後づけだったりすることが多いのかもしれませんね。

チューチューチュー

 

なおちんさんからは「もっちゃんが素直に育っているのがうらやましいし、どうすればそうなるのかを教えてもらいたい」とコメントがありました。

 

もっちゃんも素直なだけではありません。

 

素直じゃない部分は少ないコマで描きにくいうえに、「子供のそういう部分を晒して!」と、ひどいアンチが増えるので描いていないだけなんです(書籍「おひさま もっちゃん」では、少しそういう部分も描きました)。今後はもっちゃんもどんどん変わっていくでしょうから、もっちゃんからダメ出しがでなければ、ラフ絵になるかもしれませんが、そういう部分も描いていけたらなと思っています。

ニコニコニコニコニコニコ

 

初コメの方や、ご家庭のお話をコメしてくださった方もいました。過去記事、星のブランコの地元の方からのコメもありましたね。

 

1つずつに返信できませんが、ブログ更新の励みになっています!

 

ありがとうございます!

ヽ(*>∀<*)ノ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日は以上です!

 

次回の更新をお楽しみに〜!

ヽ(*´∀`)ノ

 

 乙女のトキメキ読者が増えると更新の励みになります!

     よろしく〜!⬇︎