パパっ子

※【いきいき】とは、学校内にある学童保育のようなもの。

 

こちらの記事で少し【いきいき】についてふれています。

児童いきいき放課後事業

 

「あー・・・」としか言えませんでした。

(;^_^A

 

ママのことも大好きなもっちゃんだけど、僕と一緒の時間も多いから他の女子よりもやや男性慣れしてるかな・・・・?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回の記事へのコメントありがとうございました!

 

実際に本物の100円を入れてみたんです。そしたらアメとおつり100円が返ってきましたよ!

 

すぐに撤去される自販機でした!

(;^_^A

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日は以上です!

 

次回の更新をお楽しみに〜!

ヽ(*´∀`)ノ

 

 乙女のトキメキ読者が増えると更新の励みになります!

     よろしく〜!⬇︎

 

AD

コメント(5)