苫米地博士ファンのChinsuiです。

 

あの~。

求めるものを「すでにある」と考える。

みたいなこと、よくいうじゃないですか。

引き寄せとかで。

(ツべのおすすめに出て来てうっとおしい)

 

で、また、いらん悪口を書きますよ。

 

「すでにある」の文言の解釈として、時制は過去完了ですよね。

 

already have been みたいなことでしょう。

 

まだ現実に顕われていないなら、すでにはないよね。

 

まだない!ですよね。

 

現在の物質世界には。

潜在意識にあるだけなら、現実に実装されるまで、ひと手間(いや凄い手間かも)要りますよね。

 

いや、認識が五次元まで上がっていて(アセンッションか?)、時間と空間は同じとか多次元解釈とかプランク時間とかを、臨場感をもって理解している人にとっては「すでにある」、可能世界にはある、という表現で問題ないでしょう。

 

こいつとかには、見えてんのかな。

 

でも、そんな人に「すでにある」って教えは、要らないのではないでしょうか。

 

未だそんな境地には到底至らない私には、もっと平易で3次元、4次元の精神に理解出来る話、表現にしていただきたい。

 

例えば

 

「あなたが手にするのは、欲しいと思うものではなく、手に入ることを想定したもの。」

(『アファメーション』p.322より)

 

こちらのほうがしっくりくるし、言葉が間違っていないですよね。

マインドの使い方もはっきりしてます。

自然に行動を促すし。

 

まあ、この手の、分かってない人には役に立たず、分かっている人には必要ない。って話多いですよね。

 

武術でも芸事でも。

 

つまらないですけど。

 

 

長くなってしまったので、また。

 

最後まで読んでいただいて有難うございます。

 

 

気功の先生の教材です。

 

非言語でも内部表現書き換えの技術。

変性意識生成にも効果が有ります。

 非言語コーチング大百科

 

 

美も愛も内部表現

ゴールは、美しくなった先のあなた。

 クレオパトラ美容気功

 

 

美容気功のメールレクチャー。

 美容気功7日間無料体験