宇佐神社秋季祭り2019 | BONSAIの郷・鬼無から… 

宇佐神社秋季祭り2019

こんにちは。

またまた、台風が週末にくるとのこと!?

まだまだ、高松市も秋祭りが開催される予定なのに…

 

香西・宇佐八幡秋季祭。

我が家にもやってきました獅子舞。

 

 

 

 

我が佐藤地区獅子組さん。

 

 

 

 

今年の頭家は、北部地区。

 

 

 

 

藤井地区獅子組さん。

 

 

 

 

10月6日(日)本祭り

 

 

 

 

今年もお疲れ様でした~。

 

同じ地区、近くでも、なかなか合わないご近所さんもいます。

賄いの手伝いに行ったり、獅子組の方達と話したり…

年に1回、顔を見て、『元気でしたか~?』 『1年、早いですよね~。』 の会話。

楽しいし、楽しみです。

 

ちょうど、珍松園の前が、佐藤地区獅子組の待機場所の公会堂になっているので、

期間中は、来園できなかった方もいるかもしれません。

すみません、こんな事情でした…。

 

さあ、切り替えて、仕事モードに…。

 

今年の鬼無植木盆栽まつりは、11月1日(金)~3日(日)の3日間です。

又、改めてお知らせします。

 

 

 

中西珍松園  中西佳奈