あるのに、また蜂蜜買ってきた父✨ | Love and balance

Love and balance

読むだけで魂が癒され、人生が変わる、、、
そんなブログです。
読んでいる間
✩幸運のヒーリングパワー✩が
あなたへ流れていきます

 

 

 

先日の出来事

 

高齢の父が家に蜂蜜があるのに

また買って来てた😆

 

痴呆というわけではない

 

ただただ

お買い物に行くと

欲しいと思うものを

買う

 

以前から

 

この行動で

冷蔵庫に同じものが沢山。。。

あることを見てきた

 

お金の使い方は

あればあるだけ

全部つかう

明日、食べるものが買えないと

わかっていても

 

目の前の物を欲する衝動を

抑えられない。。。

 

そんな、ある日の

蜂蜜事件。。。

 

さすがに 笑

なんで買ったの???

まだあるでしょう???

なんで、ちゃんと考えて買わないの???

なんで、お金の計算ができないの???

とは、叫ばない 笑

怒らない 笑

 

でも、、、時間置いて

納得ができない私は

 

静かに、、、、

どうして、蜂蜜あるのにまた買ったの????

 

聞いてしまった。。。。笑

 

父の返答

 

体にいいと思ったから

もうひとつあることを忘れてた

必要だから、、、

 

私は何故、、、この現実を

同じような現実を

作り続けてるんだろう・・・・

 

理由の一つは

 

私もお金の管理

人に迷惑はかけないけど

将来設計を考えての管理が

本当に苦手だ

 

今、よく暮らせているな、、、

と思えるほど 笑

 

おそらくここが直せない

正せない自分自身を

ダメ人間

何で直せないの?

何でいつまでも同じことするの???

 

自分を責めていたことに気づいた


ダメな自分

できない自分

そんな自分を許せない自分

 

他人を責める人は

自分を責めている

 

他人を許せない人は

自分を許していない

 

 

でも、、、

何故、蜂蜜????
 

 

今年に入って、蜂蜜が

私のお腹にとっても心地良い✨

事が判明した

 

よくお腹が張って

ガス腹にもなる

 

が、蜂蜜を食すると

お腹のハリがなくなり

すっきり軽くなる

 

 

説明が長くなりましたが。。。

 

色々出費が重なったということで

その時、蜂蜜の購入を

躊躇していた

渋っていた

ケチっていた

買っていなかった

自分に買い与えていなかった

 

 

思考の勉強をして

人を見下すことをやめる!

と決めてからは、

どんな父でも

色々あるけど

尊敬してる!感謝してる!と

思っていた。。。

 

のに、、、

責めぐせが、コントロール癖がまだあった。。。

自分に気がつき

さらに、、、

 

父が、

二つあるから一つ持って帰りなさい。。。

 

 

ありがとう!お父さん!!!!

 

 

優しいお父さん✨

大好きなお父さんから

蜂蜜プレゼント🎁してもらった✨

 

昔なら、このような捉え方をする人を見て

ある意味、、、

心の中で、馬鹿にしていた💦

そうっっ💦見下してしまっていた😅

 

何故なら、、、

無駄遣いを何度も繰り返し、

お金がないお金がない!お金ないか???

と口癖のように言う父親😅

 

嫌ならやめればいいじゃん!

何で同じ事を繰り返して

人に迷惑かけるの????

 

と、言う現実を

どう捉えても

ポジティブシンキング

おめでたい人

としてか捉えられなかった。。。

 

現実に囚われていた😅💦

 

何が嫌だったのか、、、

お金をくれと言われること

自分のお金が減ること

困る

 

だから嫌

 

 

何んども繰り返される事なので、

言われるたびに

胸が、ズキュッと痛む

本当に嫌

 

だって、父親は

尊敬したい

立派であって欲しい

逆に与える人であって欲しい

と言う思い込みもあった。

(ここも掘り下げポイントなのだが。。。)

理想の父親じゃないことに激怒している

自分がいる

 

*現実の対処法*

 

出せるお金があって

自分が困らなければ出す

 

出せるお金

余裕のお金

心から喜んで

無いときは出さない

 

でも、、、親だから。。。

と、情けがあって心が出す?出さない?

と行ったり来たり

出さない自分ていけず???

と、また違った思考が出てくる💦

 

自分の身をちぎってまでも

出さないと決める

 

でも、出してもいい

本当はどっちでもいい

答えはない

 

ここは、その時の自分の状況次第

ただ、情に絆されて、

後で相手を恨んでしまっては

本末転倒

自分の器と要相談

 

ただ、ここは、

心が激情してしまっているので、

ほとんんどが

そこまで、考えられる余地がない

だから、日頃から

しっかり自分自身をちゃんと

知っておくと良いかも

 

でもでも、、、

 

思考が現実を作っているとしたら。。。。。

 

結局

自分の中にあることが

父を通して

見せられている💦

 

そうだった。

私も人にお金ちょうだい?は、流石に言わないまでも

金銭の長期計画が苦手

いつもギリギリ

興味あること

欲しいものが多すぎて

一貫せず

いつも手に入れるものの

 

いつもギリギリ💦

使ったなくなる💦

奪われる💦(父や姉弟に💦)笑

 

 

ここをすごく握りしめていた💦

 

ここ

ないない!って

いつも言って、、、

同じことしてんじゃね〜〜〜!!!

使っているのは自分だろ!!!

自分が同じ行動し続けてるからだろう!!!

何回も言わせるな〜〜〜!!!

そして

人のものとるな〜!!!

 

ここをめちゃくちゃ握りしめていた💦

 

 

 

そして、さらに

 

 

ちゃんと治せない、正せない

周りに認められる行動ができない

ちゃんと理想通りに行動できない

そんな父はダメ人間!

 

ここ💦

 

施潜在意識は、主語が見分けられない

 

だから

私自身にも返ってくる  笑

 

ちゃんと返ってきている💦

 

 

 

✨気付きポイント✨

 

自分が誰かにそう言われていなかったか

過去に探しに行くこと

 

ないない!って

いつも言って、、、

使っているのは自分だろ!!!

 

同じことしてんじゃね〜〜〜!!!

自分が同じ行動し続けてるからだろう!!!

何回言も言わせるな〜〜〜!!!

そして

人のものとるな〜!!!

 

って言わせていなかっただろうか。。。

 

 

口癖のようによく言っていた

母親にねだる時

友達との会話

などなど

 

聞かされていた人からすると

こんな嫌な思いをさせていたんだね、、、

 

ごめんね、、、

 

と、心でちゃんと謝る(ここがポイント)

 

 

 

 

私も

自分で直したいな、、、と思うことを

何度も繰り返す。。。

 

もうやめよう。。。

 

ギリギリ

嫌なんだから

 

余裕が好きなんでしょう?

豊が好きなんでしょう?

 

じゃあ、できることから

嫌なことから

やめていこう

と決める

 

そして

 

見ることろ

フォーカスするところ

 

変えてみよう✨

 

使った方ばかりでなく

そのお金の対価として

得られた欲しかったものに💖

もっとちゃんとみよう✨感謝しよう💖

 

自分の潜在意識

強く沢山握りしめているもの

それが膨らんで

現実と化する

 

この世界は自分が創っている

 

周りの人やものは

全て自分自身のひとかけら

自分の中にあるもの

 

全て自分が持っているものを

感じることによって

教えてくれる

 

良いことは一緒に喜び

嫌なことは

捨てていく

ただそれだけ💖

 

 

 

で、蜂蜜のお話に戻ると。。。

 

節約しようとして

買い控えしていた私へ

父を通して宇宙からのプレゼントだった💖

 

 

なんだ、、、

 

結局

宇宙から私は、愛されていたの???

 

 

なのに、、、

お金の管理

物の管理

物事の管理

できない

無責任

などど、

長くに渡り父を責め続けて見下していた

 

結果、私は

職場、人間関係、環境から

見下される現実を

よく作っていた

 

私が自分で放っていたエネルギーで

自分自身の思考で

見下される嫌な環境・嫉妬・不平不満だらけの

現実を見事に創ってきていた

 

長きにわたり

愛する父を通して

私に教えてくれていた

 

そして

それは、私をいじめる事ではなく

気づきを与えるための

宇宙の采配???✨

 

その宇宙から

蜂蜜をいただけた💖

 

何だか、

心がホッとゆるんだ

涙が出そうになった✨

 

お父さん、今まで

優しくない娘でごめんね、

生意気な娘でごめんね、

偉そうでごめんね、

こんな私を受け止めてくれて

本当にありがとう✨

 

 

おかげさまで

最近の父はよく話をしてくれるようになった✨

 

昔は、家族中が批判、否定ばかりしていたから

いつも不機嫌、無言だった父

 

長い間、否定的な態度で

父という存在を否定してきた

 

恐ろしい現実

 

潜在意識は主語がわからない

 

だから

私が私を嫌いなんだ

自分を好きになれなかったんだ

だから、自己肯定感が低かったんだ

だから仕事で昇進できなかったんだ

だから人からお金をいただくことが出来なかったんだ

だからパートナーができなかったんだ

だから人間関係が好きじゃなかったんだ

だから一人を選んでしまっていたんだ

 

全て腑に落とせた感じだった✨

 

 

心がすっきりした✨

空が晴れやかだった✨

景色がキラキラして見えた✨

という気持ちになった1日の出来事だった✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨魂鑑定✨

💖スピリチュアルコーディネート💖

 

全6回コースの

2回目を修了された

30代二人のお子さんを持つ

素敵な女性から

とっても嬉しいメッセージをいただきました✨

 

 

image

 

ご感想からも伺える✨

弾けるようなエナジー✨

 

ご両親との関係

特に甘えられなかった母親との関係

嫌でたまらなかった

職場の環境

などなど、、、

 

実は、

沢山の愛を受け取っていた✨

気がつけていなかっただけだったんだ✨

 

光と影は同じ分の総量があるとしたら、、、

 

思考の癖で

影ばかりを見ていた

影ばかりを大切に握りしめていた

影しかないいと思っていた

 

被害者になることによって

詫びて欲しかった

 

被害者になることによって

弱い自分で在ることで

情けをもらう

メリットを受けとていたんだ

 

被害者になることによって

反省しますモードになることによって

もうこれ以上私を責めないで!

と守っていたんだ。。。。

 

 

 

 

 

過去世から引き継がれた

思考の癖だったんだ

 

自分が悪いわけではないんだ✨

ただ、強く握り締めていた思考から

現実が作られただけだったんだ

ただ、気づけていなかっただけだったんだ✨

 

知ることで

気づくことだけで

現実は自由に変わる✨

 

 

自分自身の魂の声をすんなり

キャッチできる✨

 

そして、それが、

潜在意識と顕在意識がお一致しているので、

行動が早い!!!

スムーズ!!!

 

 

 

 

 

 

 

感謝をすると

感謝をしたくなる現実を引き寄せる✨

 

人生を好転させてい!

早く今の困難な状況から脱出したい!

そのように思うことがあれば、

 

自分自身の行動、思考をチェックする事をお勧めします✨

 

とっても良い本のおすすめ✨

ザ・マジック [ ロンダ・バーン ]

 

こちらで、

『28日間の感謝ワーク』

すでにご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、

もし、今が望む状況でないとしたら

今の、現時点を知るために

再チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

すごくおすすめです✨

 

 

 

楽天はこちら✨

 

 
 
 
 

 

 

Amazonはこちら✨

 

 

 

 

〜☆:*〜☆:*〜☆:*〜☆:*〜☆:*〜

 

💖魂診断💖

『スピリチュアルコーディネート』

無料モニター体験者さまからの

 

 

💖嬉しいご感想💖

 

✨50代男性✨

 

✨香港在住 Marie Hitomi様✨

 

✨30代女性✨

 

✨50代女性✨

 

✨30代女性✨

 

✨50だ女性✨

 

 

 

 

 

 〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜

 

『スピリチュアルコーディネート』

 

✨初回無料モニター募集✨

 

スピリチュアルコーディネートというものが、

一体どういうものなの?

本当に良いの?

本当に変われるの?

と、疑問を払拭していただくため

無料でご体験していただけます!

 

なかなか現実が進まない💦

先が見えなくて不安💦

どうしても自信が持てない💦

 

不安いっぱいな方

どこに原因があるかご存知ですか?

そこをしっかり明らかにしてみませんか?

 

子供の頃のトラウマ

親子関係

などなど

 

遡ると過去世まで、、、

いったい原因がどこにあって

いつまでも現実が変わらないの???

 

 

意識と行動を変えないと

残念ながら

ずっと変わらず今のままです💦

 

貴方の魂の在り方

一緒に見てみませんか?

 

初回だけでも

貴方の魂の形がわかり

どこが不足して現実が思う通りにいかないのかが

わかりますよ✨

 

 

本気で変わりたい!という方のみ

募集します💖

 

 

初回カウンセリング 60分 

 

無料!!!

 

ぜひご体験してみてください✨

 

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ご登録していただきますと

✨人生総棚卸し✨

『自己分析診断ワークシート』をプレゼント🎁

 

ご存知ですか?

幸運・不運は習慣の思考できまるといわれています。

 

 

  • 夢や未来についてはあまり考えられず、目先のことに左右されていますか?

 

  • 将来が不安で、どんどん悪い妄想が膨らみ、落ち込みやすくなりますか?

 

  • 新しい時代の変化にはついていけず、古い固定観念に固執していますか?

 

  • いつも悪口のオンパレードで、人間関係に恵まれないと感じますか?

 

  • 自分の意見や意志がなく、周囲の環境や人に振り回されがちですか?

 

  • あなたは周りの人の「マイナス面」ばかりが目につき、不快になりますか?

 

  • 自信がないとき、どうせ出来ないと、やる前から諦めることが多いですか?

 

いかがですか?

 

このような、マイナス思考、、、

私もついついやってしまう、思考癖です。💦

 

何か、お金持ちになりた〜い!!!では、お金を得る行動をしましょうね〜🎶

 

人にセールする際に、商品の熱意を伝える以前に、、、

 

このようなことをしている惨めな自分とか

商品自体を信じてないと、売れるわけがないと頭の中で

呪文のように売れるわけがない、、を繰り返し

結果、売れるわけがない、、、の現実を見事に引き寄せる。

 

面白いですよね✨

頭の中の思考が現実を創る。。。

 

思考が現実になるといえば、、、

 

 

人を批判する人は、自分自身が嫌いな人

 

 

これも面白いですよね。

 

自分自身が嫌い、自分自身が好きじゃない、自分自身が認められない、自分自身が愛せない

そこにフォーカスをしているので

必然的に、嫌い、好きじゃない、認められない、愛せない人を

自分自身が、目の前に創造する・引き寄せる

 

目の前にそのような人が現れるとも言われる。。。

 

 

自分を知るためには、周りの環境や人を見れば分かるとは、こういうことなのでしょう。

 

本当に知らずにフォーカスしていることに気をつけたいですね💦

 

ぐるぐると思考してしまう、思考グセ。。。

 

なかなかの、強者です💦

 

潜在意識の仕業ですね😂

 

 

💖スピリチュアルコーディネート初回鑑定💖

 

【初回の鑑定について】

 

 

①カウンセリング

 

②エネルギーバランスの診断

 

③鑑定結果の分析・診断

 

④未来設定

 

⑤チャレンジ

 

⑥継続

 

*********************************************

 

①カウンセリング

 

・今のお悩み

・心配なこと

・不安なこと

・これから解決したいことなどお聞かせ下さい。

※お話の内容は秘密厳守いたします。

 

ここでは

あなたの本当の望みや、問題となっているブロックを一緒に見付けていきましょう。

 

 

②エネルギーバランスの診断

 

30枚のスピリチュアルバランスカードを使って

あなたのエネルギーバランスがどのような状態かチェックしていきます。

 

スピリチュアルバランスカード ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

こちらのカードの裏面に質問が書いてあります。

質問は全部で30問あります。

直感で Yse か No でお答えいただきます。

 

 

③鑑定結果の分析・診断

 

スピリチュアルバランスカードの答えから

『魂』『意識』『思考』『心』『感情』『体』

6つのエネルギー領域のバランスをお伝えして、分析結果をお伝えします。

 

あなたのスピリチュアルバランスが六芒星のグラフに表されます

 

あなたの目に見えない世界を目に見えて

分かりやすい形でグラフ化していきます

 

それぞれの項目について分析結果をお伝えします

 

 

④未来設定

理想の未来は?

叶えたい夢、憧れの生活は?

なりたい未来を一緒に探し、夢や目標を明確化していきましょう。

 


⑤チャレンジ

 

今 できる小さい事から、何か行動してみましょう。

一緒に行動プランを考えます。

今 行動することで、あなたの未来は変わります。

 

⑥継続
スピリチュアルバランスカードによる診断を参考に

コース回数を決めます。

人生が好転していくよう、継続的にサポート致します。

(今の自分を変えたい方、夢を叶えたい方は継続コースがおすすめです)

 

以上がスピリチュアルコーディネート初回鑑定になります。

 

 

 

初回鑑定だけでも、

ご自身を振り返り、もやもやしていた現在地点がわかます

行動するきっかけになったり、

自分自身を客観的に見る事ができますよ。

人生を大きく変えるスタートです✨

 

 

初回カウンセリング 60分 無料!!!!

 

ぜひご体験してみてください✨

 

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓