魂の輝きは自分自身で分かる✨ | Love and balance

Love and balance

読むだけで魂が癒され、人生が変わる、、、
そんなブログです。
読んでいる間
✩幸運のヒーリングパワー✩が
あなたへ流れていきます

 

 

image

 

✨魂鑑定✨

💖スピリチュアルコーディネート💖

 

全6回コースの

2回目を修了された

30代二人のお子さんを持つ

素敵な女性から

とっても嬉しいメッセージをいただきました✨

 

 

初回鑑定の時

カウンセリング中笑顔というものが

ほとんどが見られず

 

とても物静かな印象の

とても綺麗な方でした

 

終始、ほぼ、無表情に近く

心の奥底に眠る

熱い情熱など

微塵も感じることができない

そんな空気感

 

何か諦めというか

冷めてしまっているというか

 

家族のこと

ご主人様、お子さん、ご両親

過去の職先や知人関係

そして何よりも大切な

自分自身

 

初回鑑定も60分では、収まりきれず💦

ひとつひとつ

一見、絡み合ったように見えている

糸をほぐすように

丁寧に丁寧に

静かに慎重に

言葉にしていく

 

自分を責めて

責めて

責めて

 

責めていることすら気づけない、、、

 

本当に

美しいお顔なのに

暖かみも感じられず

事あるごとに

常に下をうつむく

 

沢山の思い違い

思考の癖が

自分自身をがんじがらめに

していたことに気づき

 

その歪んだ思考から

する行動は

全て的外れで

何をしても虚しさ、悲しさ、寂しさが残る

 

そんな、状況でした。

 

その上、に、

さらに何かを始めて

その埋まらない心を埋めようとするから

本当にそれがしたい?

それ本当?

その質問の繰り返しを続けた

 

色々と好きだな、、と思うことを

続けてこられていて

 

その中でも

カウンセリング前は、、、漠然と

漫画でストーリーを

発信したい✨

 

でもどうやって?

どんなストーリー?

誰に向けて???

 

もちろん定まってはいませんでした。

 

それより、ご自身が抱えていらっしゃる

心、思考、魂の問題が

彼女を本当に苦しめていました

 

その時の心の問題を土台に

何かを始めようとしても

 

一向に進まない

 

土台が違っているから

土台が、本当の魂の望みではないから

 

潜在意識と顕在意識の不一致で

全く行動が進まない

 

家族や周りを巻き込みながら

さらにズレていく

 

拗れる前に

カウンセリングを受けてくださった

本当に徳のある方でした

 

素晴らしい引き寄せで✨

 

image

 

ご感想からも伺える✨

弾けるようなエナジー✨

 

ご両親との関係

特に甘えられなかった母親との関係

嫌でたまらなかった

職場の環境

などなど、、、

 

実は、

沢山の愛を受け取っていた✨

気がつけていなかっただけだったんだ✨

 

光と影は同じ分の総量があるとしたら、、、

 

思考の癖で

影ばかりを見ていた

影ばかりを大切に握りしめていた

影しかないいと思っていた

 

実は、その真逆には

同じくらいの若しくは、

それ以上の光があった✨

 

 

本当に沢山を受け取ってくださり

過去世から引き継がれた

思考の癖だったんだ

 

自分が悪いわけではないんだ✨

ただ、気づけていなかっただけだったんだ✨

 

私もびっくりしました✨

たった2回目の後

ご連絡いただきまして、、、

 

今、小説を書いてます!!!!

 

え〜〜〜〜〜〜〜✨

そっち????

 

あれ????

漫画は???笑

 

このように、

カウンセリング・セッションを受けられると

 

 

自分自身の魂の声をすんなり

キャッチできる✨

 

そして、それが、

潜在意識と顕在意識がお一致しているので、

行動が早い!!!

スムーズ!!!

 

お見事!!!

 

ご感想の文面から見ても

初回の下うつむき加減で、表情のない

彼女とは思えないくらい

はつらつさを感じられます✨

 

こんなにも変われる✨

 

自分自身の魂をちゃんと知ってあげると

こんなにも気持ちいい✨

 

冒頭を少し読ませていただきました✨

すごく引き込まれる世界観✨

 

早く皆様にご紹介したい✨

 

小説が書き上がること

楽しみ💖

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝をすると

感謝をしたくなる現実を引き寄せる✨

 

人生を好転させてい!

早く今の困難な状況から脱出したい!

そのように思うことがあれば、

 

自分自身の行動、思考をチェックする事をお勧めします✨

 

とっても良い本のおすすめ✨

ザ・マジック [ ロンダ・バーン ]

 

こちらで、

『28日間の感謝ワーク』

すでにご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、

もし、今が望む状況でないとしたら

今の、現時点を知るために

再チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

すごくおすすめです✨

 

 

 

楽天はこちら✨

 

 
 
 
 

 

 

Amazonはこちら✨

 

 

 

 

〜☆:*〜☆:*〜☆:*〜☆:*〜☆:*〜

 

💖魂診断💖

『スピリチュアルコーディネート』

無料モニター体験者さまからの

 

 

💖嬉しいご感想💖

 

✨50代男性✨

 

✨香港在住 Marie Hitomi様✨

 

✨30代女性✨

 

✨50代女性✨

 

✨30代女性✨

 

✨50だ女性✨

 

 

 

 

 

 〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜✴︎・〜

 

『スピリチュアルコーディネート』

 

✨初回モニター募集✨

 

スピリチュアルコーディネートというものが、

一体どういうものなの?

本当に良いの?

本当に変われるの?

と、疑問を払拭していただくため

なんと、協会価格 1回 60分 33,000円のところ

モニター価格 3,300円でご体験していただけます!

 

なかなか現実が進まない💦

先が見えなくて不安💦

どうしても自信が持てない💦

 

不安いっぱいな方

どこに原因があるかご存知ですか?

そこをしっかり明らかにしてみませんか?

 

子供の頃のトラウマ

親子関係

などなど

 

遡ると過去世まで、、、

いったい原因がどこにあって

いつまでも現実が変わらないの???

 

 

意識と行動を変えないと

残念ながら

ずっと変わらず今のままです💦

 

貴方の魂の在り方

一緒に見てみませんか?

 

初回だけでも

貴方の魂の形がわかり

どこが不足して現実が思う通りにいかないのかが

わかりますよ✨

 

 

本気で変わりたい!という方のみ

募集します💖

 

 

初回 60分 協会価格 33,000円のところ

 

モニター価格 3,300円✨

 

ぜひご体験してみてください✨

 

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ご登録していただきますと

✨人生総棚卸し✨

『自己分析診断ワークシート』をプレゼント🎁

 

ご存知ですか?

幸運・不運は習慣の思考できまるといわれています。

 

 

  • 夢や未来についてはあまり考えられず、目先のことに左右されていますか?

 

  • 将来が不安で、どんどん悪い妄想が膨らみ、落ち込みやすくなりますか?

 

  • 新しい時代の変化にはついていけず、古い固定観念に固執していますか?

 

  • いつも悪口のオンパレードで、人間関係に恵まれないと感じますか?

 

  • 自分の意見や意志がなく、周囲の環境や人に振り回されがちですか?

 

  • あなたは周りの人の「マイナス面」ばかりが目につき、不快になりますか?

 

  • 自信がないとき、どうせ出来ないと、やる前から諦めることが多いですか?

 

いかがですか?

 

このような、マイナス思考、、、

私もついついやってしまう、思考癖です。💦

 

何か、お金持ちになりた〜い!!!では、お金を得る行動をしましょうね〜🎶

 

人にセールする際に、商品の熱意を伝える以前に、、、

 

このようなことをしている惨めな自分とか

商品自体を信じてないと、売れるわけがないと頭の中で

呪文のように売れるわけがない、、を繰り返し

結果、売れるわけがない、、、の現実を見事に引き寄せる。

 

面白いですよね✨

頭の中の思考が現実を創る。。。

 

思考が現実になるといえば、、、

 

 

人を批判する人は、自分自身が嫌いな人

 

 

これも面白いですよね。

 

自分自身が嫌い、自分自身が好きじゃない、自分自身が認められない、自分自身が愛せない

そこにフォーカスをしているので

必然的に、嫌い、好きじゃない、認められない、愛せない人を

自分自身が、目の前に創造する・引き寄せる

 

目の前にそのような人が現れるとも言われる。。。

 

 

自分を知るためには、周りの環境や人を見れば分かるとは、こういうことなのでしょう。

 

本当に知らずにフォーカスしていることに気をつけたいですね💦

 

ぐるぐると思考してしまう、思考グセ。。。

 

なかなかの、強者です💦

 

潜在意識の仕業ですね😂

 

 

💖スピリチュアルコーディネート初回鑑定💖

 

【初回の鑑定について】

 

 

①カウンセリング

 

②エネルギーバランスの診断

 

③鑑定結果の分析・診断

 

④未来設定

 

⑤チャレンジ

 

⑥継続

 

*********************************************

 

①カウンセリング

 

・今のお悩み

・心配なこと

・不安なこと

・これから解決したいことなどお聞かせ下さい。

※お話の内容は秘密厳守いたします。

 

ここでは

あなたの本当の望みや、問題となっているブロックを一緒に見付けていきましょう。

 

 

②エネルギーバランスの診断

 

30枚のスピリチュアルバランスカードを使って

あなたのエネルギーバランスがどのような状態かチェックしていきます。

 

スピリチュアルバランスカード ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

こちらのカードの裏面に質問が書いてあります。

質問は全部で30問あります。

直感で Yse か No でお答えいただきます。

 

 

③鑑定結果の分析・診断

 

スピリチュアルバランスカードの答えから

『魂』『意識』『思考』『心』『感情』『体』

6つのエネルギー領域のバランスをお伝えして、分析結果をお伝えします。

 

あなたのスピリチュアルバランスが六芒星のグラフに表されます

 

あなたの目に見えない世界を目に見えて

分かりやすい形でグラフ化していきます

 

それぞれの項目について分析結果をお伝えします

 

 

④未来設定

理想の未来は?

叶えたい夢、憧れの生活は?

なりたい未来を一緒に探し、夢や目標を明確化していきましょう。

 


⑤チャレンジ

 

今 できる小さい事から、何か行動してみましょう。

一緒に行動プランを考えます。

今 行動することで、あなたの未来は変わります。

 

⑥継続
スピリチュアルバランスカードによる診断を参考に

コース回数を決めます。

人生が好転していくよう、継続的にサポート致します。

(今の自分を変えたい方、夢を叶えたい方は継続コースがおすすめです)

 

以上がスピリチュアルコーディネート初回鑑定になります。

 

 

 

初回鑑定だけでも、

ご自身を振り返り、もやもやしていた現在地点がわかます

行動するきっかけになったり、

自分自身を客観的に見る事ができますよ。

人生を大きく変えるスタートです✨

 

 

初回 60分 協会価格 33,000円のところ

 

モニター価格 3,300円✨

 

ぜひご体験してみてください✨

 

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓