30年ぶり???くらいの水族館✨一体いくつやねん | Love and balance

Love and balance

読むだけで魂が癒され、人生が変わる、、、
そんなブログです。
読んでいる間
✩幸運のヒーリングパワー✩が
あなたへ流れていきます

 

先日は、人生初💖『カラーリーディング』体験会に参加してきました✨

 

 

鳥屋部陽子先生✨

facebookで数年前に知り

お互いん投稿にリアクションするような関係から

ついに!!!

 

陽子先生が、

なんと。。。

 

盛岡から京都へ💖

これは、行かない選択はない。。。

と思いつつも

なかなかスケジュール調整がむずかしく

 

当日ギリギリになってようやく

体験会のお申し込み最後の数席のところへ滑り込み。。。笑

 

 

 

家から歩いて20分 バスで8分

 

近い!!!近すぎて嬉しすぎ✨

 

京町家 『ドレミサロン』

 

カラーリーディングは、クレヨンで言われたことを線で書いていく。

選ぶ色、書いた絵の大きさ、線の太さ、滲み具合など、、、

多方面から読み取っていく

 

リーディングの内容は

深い思い潜在意識を読み取って

言葉にして伝えてくれます

 

私は、子供の自分と大人の自分をしっかり繋げとめている

本来の自分がバランスをとりながら

今は安定をすごく望んでいる

なのに、今、世の中へ飛び出そうとしている状況に

不安を感じている

 

自分の器と現実をすり寄せていく

必要が。。。

 

とても面白いセッション✨

 

是非受けてみてほしい✨

先生のとても気さくでお人柄の良さとで

心がホッとする✨

 

気になる方は、こちら↓↓↓↓↓↓

 

 

そして、リーディングの最後に

 

アクアリウム

 

ジンベイザメ

 

と、キーワードを出してくださいました。

 

 

となったら、、、行かねば。。。

 

 

早速本日の予定がキャンセルになり。。。

すごい流れ✨

行ってきました✨

海遊館🐟🐡🐠

 

ジンベイザメ

 

ジンベイザメ

 

あっちにもジンベイザメ

 

これはエイ 笑

 

 

 

優雅に泳ぐ エイ

 

 

二匹のジンベイザメ

 

更にジンベイザメ

 

ジンベイザメと小魚たちのカオス

 

行ってみてわかったこと

 

それは単純に

初めてみた時の衝撃的な

感動がなかった

大きさを感じられなかった

 

ジンベイザメの大きさでは

物足りない自分になっている確認、、、

なのか

 

 

そして水族館が年季が入っているな〜

キラキラ感を感じない

 

 

 

 

 

 

 

ジンベイザメやイルカやペンギン、オットセイなどなど

 

沢山の生き物たちが

この限られた枠の中で

苦しくないのだろうか

 

もともといた雄大な世界に戻りたくないのだろうか

すぐに当たってしまいそうなガラスの壁のなかを

同じようにぐるぐる回ってるだけで

飽きないのだろうか

ストレスがたまらないのだろうか

 

器の小さがすごく気になっている

自分がいた

 

 

小さい器の中で苦しい

もっと自由に羽ばたきたい

 

そんな声が出てきた

 

自分の心の投影だ

 

 

 

大海原に出ると自由と引き換えに

自由と同じ総量の危険も伴う

 

どちらが幸せ?

 

ここにいる生き物たちは

今世は

危険より安全を選んでここを

選んだのか

 

 

外の世界を見ると

出てくる

自分の心を見せてくれる

 

今日訪れたのは

今の自分の心を見せてくれるため

 

 

 

隣や周りでは

みんな口を揃えて

 

可愛い〜✨

みてみて〜〜✨可愛い〜💖

のオンパレード

 

とっても可愛い存在💖

 

見る目が変わると

こうも変わる

心が違うと

捉え方がこうも変わる

 

 

ここの魚たちは可愛い姿として

お役目をしっかり果たしてくれている✨

 

本当に捉え方で世界が変わる✨

 

さてさて

自分の世界はどうしたい?

どう創る?

 

 

 

 

神秘的なクラゲ

 

 

 

クラゲがうじゃうじゃ

 

 

 

 

クラゲのお部屋  天井がクラゲ使用✨
 
 
 
 

 

 

鏡マジックで奥まで裏げの天井

 

 

 

 

image

すごく恵まれた天候で太陽がとても気持ちよかった

 

 
 
 
 

image

暖かな陽射しを帯びてアールグレイティーラテ☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

『スピリチュアルコーディネート』

初回モニター価格で 募集✨

お申し込みはこちらから