思い込んでしまっていること、癖???✨ | Love and balance

Love and balance

読むだけで魂が癒され、人生が変わる、、、
そんなブログです。
読んでいる間
✩幸運のヒーリングパワー✩が
あなたへ流れていきます

 

魂の書き換え方からお金の秘密まで魂のステージアップに欠かせな

『無料動画プレゼント✨』が一番最後にあります✨

是非受け取って2024年を素晴らしい年にしてくださいね✨

 

 

 

 

夢を叶えたいのに

理想の現実を生きたいのに

大好きな人と結婚がしたいのに

 

どうしても行動ができない

体が思うように動いてくれない

自信が持てない

 

そのような思い込みがあるのであれば

一度、魂の在り方を診断してみませんか?

 

潜在意識を書き換える、、、と言えど

潜在意識がどうなっているのか

 

そこがわからないと書き換えるにも。。。

どこをどうしてよいかわからないですよね?

 

貴方の魂を6つの分野に細分化して

ひとつひとつ丁寧に見つけていきます。

 

そして、思い込んでしまっていること、癖を

明らかにして、望む方へと導いていきます。

 

一人ではなかなか難しい、、、

悩んでいる時間がもったいない

どんどん時は流れていきます!

しかも思ったよりも早く!!!

 

ささっと書き換えて

どんどん夢を実現していきたいですよね?

 

そこを書き換えないと、

自己価値がどうしても上がらない💦

 

いわゆる自己肯定感というものです。。。

 

 

 

あなたは、自己価値をご存知ですか?

 

自分自身の価値

 

自分の価値?

 

自分の価値なんてわからない!

って方も多いのではないでしょうか

 

普通そこに考えを巡らせる機会も

あまりないように思います

 

もしかしたらほとんどの方が

価値は外からやってくると

思っているかもしれません

 

ですが、

 

実は

自分の価値は自分で決めていい!!!

 

え〜〜〜〜💦

 

 

他の誰でもなく

あなたが自分自身で決めていいんです💕

 

 

そして

あなたの価値は命の次に大切なもの

 

 

そして、この価値は実は、

生きる上でとても重要なのです!!!

そして、人間関係でもビジネスでも!!!

 

え〜〜〜〜💦

 

自己分の価値が全てに反映されているの????

 

びっくりでうよね?

 

自分自身が価値があるとおおえていたら

自分の考えや想いが揺らいだり周りに振り回されたり

することもなくなるのです

 

自分を持つ

ということにもなるので

あなたの価値を見つけてみてください^^

 

自分の価値ってどういうこと?

自分の価値、、、何それ?

と感じる方は

ぜひ、『スピリチュアルコーディネート』

受けてみてくださいね。

あなたの価値を一緒に、見つけていきましょう

そして、高めていきましょう💖

 

 

 

 

 

『スピリチュアルコーディネート』

 

初回モニター価格で 募集✨

 

なかなか現実が進まない💦

先が見えなくて不安💦

どうしても自信が持てない💦

 

不安いっぱいな方

どこに原因があるかご存知ですか?

そこをしっかり明らかにしてみませんか?

 

子供の頃のトラウマ

親子関係

などなど

 

遡ると過去世まで、、、

いったい原因がどこにあって

いつまでも現実が変わらないの???

 

意識と行動を変えないと

残念ながら

ずっと変わらず今のままです💦

 

貴方の魂の在り方

一緒に見てみませんか?

 

初回だけでも

貴方の魂の形がわかり

どこが不足して現実が思う通りにいかないのかが

わかりますよ✨

 

 

初回 60分 協会価格 33,000円のところ

 

    期間限定価格 5,500円✨

 

ぜひご体験してみてください✨

 

お申し込み、公式ラインはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ご存知ですか?

幸運・不運は習慣の思考できまるといわれています。

 

 

  • 夢や未来についてはあまり考えられず、目先のことに左右されていますか?

 

  • 将来が不安で、どんどん悪い妄想が膨らみ、落ち込みやすくなりますか?

 

  • 新しい時代の変化にはついていけず、古い固定観念に固執していますか?

 

  • いつも悪口のオンパレードで、人間関係に恵まれないと感じますか?

 

  • 自分の意見や意志がなく、周囲の環境や人に振り回されがちですか?

 

  • あなたは周りの人の「マイナス面」ばかりが目につき、不快になりますか?

 

  • 自信がないとき、どうせ出来ないと、やる前から諦めることが多いですか?
 
いかがですか?
 
このような、マイナス思考、、、
私もついついやってしまう、思考癖です。💦
 
何か、お金持ちになりた〜い!!!では、お金を得る行動をしましょうね〜🎶
 
人にセールする際に、商品の熱意を伝える以前に、、、
 
このようなことをしている惨めな自分とか
商品自体を信じてないと、売れるわけがないと頭の中で
呪文のように売れるわけがない、、を繰り返し
結果、売れるわけがない、、、の現実を見事に引き寄せる。
 
面白いですよね✨
頭の中の思考が現実を創る。。。
 
思考が現実になるといえば、、、
 
 
人を批判する人は、自分自身が嫌いな人
 
 
これも面白いですよね。
 
自分自身が嫌い、自分自身が好きじゃない、自分自身が認められない、自分自身が愛せない
そこにフォーカスをしているので
必然的に、嫌い、好きじゃない、認められない、愛せない人を
自分自身が、目の前に創造する・引き寄せる
 
目の前にそのような人が現れるとも言われる。。。
 
 
自分を知るためには、周りの環境や人を見れば分かるとは、こういうことなのでしょう。
 
本当に知らずにフォーカスしていることに気をつけたいですね💦
 
ぐるぐると思考してしまう、思考グセ。。。
 
なかなかの、強者です💦
 
潜在意識の仕業ですね😂
 
 
 
 
 
〜☆✴︎・〜☆✴︎・〜☆✴︎・〜☆✴︎・〜☆✴︎・〜☆✴︎・〜
 
 
 
 
 
 

【スピリチュアルコーディネート】

           

スピリチュアルコーディネートとは、

『魂』『意識』『思考』『心』『感情』『体』

6つのヘキサグラムのバランスをとり

潜在意識を書き換え、心の奥深くに眠る可能性を

引き出し望む未来を創造することができます✨

 

貴女は、いつもの生活の中で、自分自身に限界を感じたり、マイナス思考に囚われてしまったりした経験はありませんか?

そのようなとき、スピリチュアルコーディネートのカウンセリングがあなたの心の奥底に眠る可能性を引き出し、ポジティブな変化をもたらすお手伝いができます。

長年の経験から豊富な経験と知識を持ちながら、あなたの内なる力を活性化させるためのプログラムを提供します。

さあ、自分自身の可能性に目を向け、積極的な未来を創りましょう✨

 

  1. 深層心理にアプローチ:当カウンセリングは、意識ではなく潜在意識にアプローチし、心の秘めた可能性を引き出すことに焦点を当てています。古い思考パターンやトラウマから解放され、新たな自己認識を得ることができます。

  2. 専門家のチームによるサポート:私たちの専門家チームは、心理学やカウンセリングの分野での豊富な経験を持ち、個別のニーズに合わせたカウンセリングプログラムを提供します。安心してあなたの心を託してください。

  3. トランスフォーメーションの可能性を引き出す:潜在意識の書き換えにより、マイナス思考や自己制限的な信念を変えることができます。内側から自己成長し、自信を取り戻し、より幸せな人生を送るための第一歩を踏み出しましょう。

 

自分自身と向き合い、ポジティブな未来を手に入れませんか?

潜在意識の書き換えカウンセリングで、内なる可能性を解き放ちましょう。

今すぐお問い合わせください✨

あなたの変化をサポートします✨

 

最後まで、読んでいただいた方へ、プレゼントのご用意があります✨

一番最後です✨
是非受け取ってくださいね💖

 

 

 
💖スピリチュアルコーディネート初回鑑定💖

 

【初回の鑑定について】

 

 

①カウンセリング

 

②エネルギーバランスの診断

 

③鑑定結果の分析・診断

 

④未来設定

 

⑤チャレンジ

 

⑥継続

 

*********************************************

 

①カウンセリング

 

・今のお悩み

・心配なこと

・不安なこと

・これから解決したいことなどお聞かせ下さい。

 

※お話の内容は秘密厳守いたします。

 

ここでは

あなたの本当の望みや、問題となっているブロックを一緒に見付けていきましょう。

 

 

②エネルギーバランスの診断

 

30枚のスピリチュアルバランスカードを使って

あなたのエネルギーバランスがどのような状態かチェックしていきます。

 

 

 

スピリチュアルバランスカード ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こちらのカードの裏面に質問が書いてあります。

質問は全部で30問あります。

直感で Yse か No でお答えいただきます。

 

 

③鑑定結果の分析・診断

 

スピリチュアルバランスカードの答えから

『魂』『意識』『思考』『心』『感情』『体』

6つのエネルギー領域のバランスをお伝えして、分析結果をお伝えします。

 

 

あなたのスピリチュアルバランスが六芒星のグラフに表されます

 

あなたの目に見えない世界を目に見えて

分かりやすい形でグラフ化していきます

 

それぞれの項目について分析結果をお伝えします

 

 

④未来設定

理想の未来は?

叶えたい夢、憧れの生活は?

なりたい未来を一緒に探し、夢や目標を明確化していきましょう。

 


⑤チャレンジ

 

今 できる小さい事から、何か行動してみましょう。

一緒に行動プランを考えます。

今 行動することで、あなたの未来は変わります。

 

⑥継続
スピリチュアルバランスカードによる診断を参考に

コース回数を決めます。

人生が好転していくよう、継続的にサポート致します。

(今の自分を変えたい方、夢を叶えたい方は継続コースがおすすめです)

 

 

以上がスピリチュアルコーディネート初回鑑定になります。

 

 

 

初回鑑定だけでも、

ご自身を振り返り、行動するきっかけになったり、

自分自身を客観的に見る事ができますよ。

人生を大きく変えるスタートです✨

 

期間限定✨

モニター価格で

カウンセリング!!!

 

*通常*

 

鑑定料:協会価格  1回 (60分) 2月14日迄

33,000(税込)円 →  5,500円 料✨

 

初回だけでも腑に落ちて変わる人続出✨

 

 

※お得なコースもご用意しております✨

 

カウンセリング方法 : 対面 ZOOM 他

                  

日時 : 要相談

 

お申し込みは、こちらから↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆

 

【嬉しいご感想】

 

〇〇様50代女性 トラウマ、自分に自信が持てない、経済的問題など

Mariさま 今日は手厚いセッションをして頂き本当に有難うございました🙇‍♀️ 

スピリチュアルコーディネートを体験させて頂き、自分自身に向き合える貴重な時間でした。

 また、チェックシート、診断書も頂きとても有難いです。

 セッション後すぐ、これまで23年間よく勤め上げたとハグして自分を労り感謝してねぎらいました。 

お塩を入れたお風呂にも入り、またそこでも自分をたくさん褒めて浄化しました。

 無いこと、失うことにばかり意識が向いて、

今あることへの感謝、ご先祖様への感謝ができてなかったなぁと思っていたら、

ふと、そうか必要なものは必ずもたらさせる、必要な時に必要なモノ、情報、人、お金は来る!

とにかくオーダーして信じることだ、と思えました。 

お風呂効果はスゴイですね😆🙏 教えて頂いたこと他にもたくさんあるので実践してみますね😊💗

本当に貴重なセッションをありがとうございました。 またご連絡します☺️✨✨

 

 

 

〇〇様 50代女性 お金、ご主人様との問題

 

スピリチュアルコーディネートを受けてから、私の人生が本当に変わったんです。

お金がなくて旦那との関係も悪かったけれど、カウンセラーのサポートを受けることで、自分自身の強さを取り戻すことができました。

過去の出来事に囚われず、自分を大切にすることや自己肯定感を高める方法を学びました。

それによって、自分自身が変わることで、旦那との関係も良くなりました。

お金がないからと諦めず、カウンセリングを受けることは私にとって大切な投資でした。

スピリチュアルコーディネートは、お金やパートナーとの関係に限らず、自己成長と幸せへの道を切り開くための貴重な手段だと感じました。

ありがとうございました。

 

〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わる!と決めるだけで、あなたの未来は変わります✨

大切なのは『行動』!

次に『継続』!

 

『継続』は、なかなか一人ではできないものです。

有名なハリウッドスターでも メンターという味方が付いてます✨

 

 

たった1度の人生です。

自分の未来を自分で創り、あなたがあなたとしての人生を生きる。

あなたの、これからの人生がますます光り輝きますように。

全力でサポートしていきます✨

 

 

公式ラインはこちら

 

 

 

魂の書き換え方からお金の秘密まで魂のステージアップに欠かせない✨

チェンジザコア【無料5大特典プレゼント】

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】