素直に、欲しいと思う心に気づいていないふりすること、、、 | Love and balance

Love and balance

読むだけで魂が癒され、人生が変わる、、、
そんなブログです。
読んでいる間
✩幸運のヒーリングパワー✩が
あなたへ流れていきます

 

魂の書き換え方からお金の秘密まで魂のステージアップに欠かせな

『無料動画プレゼント✨』が一番最後にあります✨

是非受け取って2024年を素晴らしい年にしてくださいね✨

 
 
 
素直に、欲しいと思う心に気づいていないふりすること、、、
欲しいということすら気づけない
 
もしくは、
 
みてるだけで満足なのか
 
手にしてその嬉しい感覚を味わいたいと思うのか
 
手にして味わいたいと思う心自体が
烏滸がましい
厚かましい
私のような人間が、手を出せるわけがない
私のような人間が、そんなこと思ってはいけない
 
 
とか
 
 
どうして目の前のことに
目が、心が、惹きつけられるのか
 
惹きつけられること自体
何かしら魅力を感じている
 
さて、それはどこのどの部分に?
 
ここを
スルーしてただただ、
欲しい!私もそれする!したい!
の声に一気にすっ飛んでも
 
どこに魅力を感じたのかで
結果が違ってくる
 
例えば
目の前で、自分が欲しい✨と思っている
豊かさを語っているひと
キラキラして見えて
エネルギーが高そうに見えて
引き込まれてしまう✨
酔いしれてしまう✨
 
その人になりたいのか
その先のその人が持っている背景が欲しいのか
はたまた、何かに夢中になっている(無心で)
そんなワクワクする瞬間が欲しいだけなのか
 
 
欲しいものがはっきりわからず
目の前で繰り広げられているパフォーマンスに
 
それしたいです!
お金欲しいです!
結果欲しいです!
貴女のように豊かになりたいです!
 
と 声をあげても
本当の自分の心でなければ
本当の自分の心とズレていれば
本当の自分の心に蓋していれば
ブロックがかかる
 
 
もし、ブロックがなければ
自然と、目の前の人と同じことを
するすると、楽しみながら
同じことができてしまう。。。
結果という素を出していく
普通に、自然と。
 
 
それができない人
何かが本当の心と口に出していることが
ズレている
 
それなのに
そこに気づけず
一生懸命言われたことを
足並み揃えて
みんなと同じ、いただいた課題を
こなせばこなす程
ジリジリと自分の首を絞めていく
 
苦しい、、、、
しんどい、、、
楽しくない、、、
どうしても結果を出した笑顔の自分がえがけない、、、
 
どんどん時間だけ過ぎていく
 
時間をかけて大切な自分自身のエネルギーを
そそいでもそそいでも
全く結果を引き寄せない
 
引き寄せるのは、
 
苦しい、、、、
しんどい、、、
楽しくない、、、
どうしても結果を出した笑顔の自分がえがけない、、、
 
という現実だけ
 
本当に欲しいと思っている事が、見えていない
 
この場合
欲しいと思い込んでいるものに対して
必死に努力し続けている自分を
引き寄せ続けている
 
とっても複雑
 
本当は何を求めているのか
 
キラキラして見える自分になりたいのか
人の羨望浴びたいだけなのか
『憧れる』という感情に浸りたいだけなのか
 
いやいやいや
私はそのお金と豊かさが欲しいのです!
と言っていても。。。
 
結果が出ない。
 
この現実を引き寄せているということは
 
何かがズレている
 
それは自分自身にしかわからない。
 
そのように
毎日お案じことをぐるぐると『悩む思考』を持っている
それが魂癖、思考癖です。
 
そこに多くの時間を費やしていませんか?
正しく結果を出す行動にエネルギーを注げない
理由でもあります。
 
ひとつずつ絡まった糸を
ほぐしてあげたい
 
時間は有限です
そして、さらに今は時の流れが本当に早い。
 
無駄な時間を費やす前に
まずは、
しっかり、世界でたった一人の自分自身を見つめてあげたい✨
 
 
〜☆✴︎・〜☆✴︎・〜☆✴︎・〜☆✴︎・〜☆✴︎・〜☆✴︎・〜
 
 
 
 
 
 

【スピリチュアルコーディネート】

スピリチュアルコーディネートとは

『魂』『意識』『思考』『心』『感情』『体』

6つのヘキサグラムのバランスをとり

潜在意識を書き換え、心の奥深くに眠る可能性を

引き出し望む未来を創造することができます✨

 

貴女は、いつもの生活の中で、自分自身に限界を感じたり、マイナス思考に囚われてしまったりした経験はありませんか?

そのようなとき、スピリチュアルコーディネートのカウンセリングがあなたの心の奥底に眠る可能性を引き出し、ポジティブな変化をもたらすお手伝いができます。

長年の経験から豊富な経験と知識を持ちながら、あなたの内なる力を活性化させるためのプログラムを提供します。

さあ、自分自身の可能性に目を向け、積極的な未来を創りましょう✨

 

  1. 深層心理にアプローチ:当カウンセリングは、意識ではなく潜在意識にアプローチし、心の秘めた可能性を引き出すことに焦点を当てています。古い思考パターンやトラウマから解放され、新たな自己認識を得ることができます。

  2. 専門家のチームによるサポート:私たちの専門家チームは、心理学やカウンセリングの分野での豊富な経験を持ち、個別のニーズに合わせたカウンセリングプログラムを提供します。安心してあなたの心を託してください。

  3. トランスフォーメーションの可能性を引き出す:潜在意識の書き換えにより、マイナス思考や自己制限的な信念を変えることができます。内側から自己成長し、自信を取り戻し、より幸せな人生を送るための第一歩を踏み出しましょう。

 

自分自身と向き合い、ポジティブな未来を手に入れませんか?

潜在意識の書き換えカウンセリングで、内なる可能性を解き放ちましょう。

今すぐお問い合わせください✨

あなたの変化をサポートします✨

 

最後まで、読んでいただいた方へ、プレゼントのご用意があります✨

一番最後です✨
是非受け取ってくださいね💖

 

 

 
💖スピリチュアルコーディネート初回鑑定💖

 

【初回の鑑定について】

 

 

①カウンセリング

 

②エネルギーバランスの診断

 

③鑑定結果の分析・診断

 

④未来設定

 

⑤チャレンジ

 

⑥継続

 

*********************************************

 

①カウンセリング

 

・今のお悩み

・心配なこと

・不安なこと

・これから解決したいことなどお聞かせ下さい。

 

※お話の内容は秘密厳守いたします。

 

ここでは

あなたの本当の望みや、問題となっているブロックを一緒に見付けていきましょう。

 

 

②エネルギーバランスの診断

 

30枚のスピリチュアルバランスカードを使って

あなたのエネルギーバランスがどのような状態かチェックしていきます。

 

 

 

スピリチュアルバランスカード ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こちらのカードの裏面に質問が書いてあります。

質問は全部で30問あります。

直感で Yse か No でお答えいただきます。

 

 

③鑑定結果の分析・診断

 

スピリチュアルバランスカードの答えから

『魂』『意識』『思考』『心』『感情』『体』

6つのエネルギー領域のバランスをお伝えして、分析結果をお伝えします。

 

 

あなたのスピリチュアルバランスが六芒星のグラフに表されます

 

あなたの目に見えない世界を目に見えて

分かりやすい形でグラフ化していきます

 

それぞれの項目について分析結果をお伝えします

 

 

④未来設定

理想の未来は?

叶えたい夢、憧れの生活は?

なりたい未来を一緒に探し、夢や目標を明確化していきましょう。

 


⑤チャレンジ

 

今 できる小さい事から、何か行動してみましょう。

一緒に行動プランを考えます。

今 行動することで、あなたの未来は変わります。

 

⑥継続
スピリチュアルバランスカードによる診断を参考に

コース回数を決めます。

人生が好転していくよう、継続的にサポート致します。

(今の自分を変えたい方、夢を叶えたい方は継続コースがおすすめです)

 

 

以上がスピリチュアルコーディネート初回鑑定になります。

 

 

 

初回鑑定だけでも、

ご自身を振り返り、行動するきっかけになったり、

自分自身を客観的に見る事ができますよ。

人生を大きく変えるスタートです✨

 

期間限定✨

モニター価格で

カウンセリング!!!

 

*通常*

 

鑑定料:協会価格  1回 (60分) 

30,000円 →  3,000円

 

初回だけでも腑に落ちて

変わる人続出✨

 

 

2回目以降継続 (60分) 10,000円

 

※お得なコースもご用意しております✨

 

カウンセリング方法 : 対面 ZOOM 他

                  

日時 : 要相談

 

お申し込みは、こちらから↓↓↓↓↓↓↓

 

〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆

 

【嬉しいご感想】

〇〇様 50代女性 お金、ご主人様との問題

 

スピリチュアルコーディネートを受けてから、私の人生が本当に変わったんです。

お金がなくて旦那との関係も悪かったけれど、カウンセラーのサポートを受けることで、自分自身の強さを取り戻すことができました。

過去の出来事に囚われず、自分を大切にすることや自己肯定感を高める方法を学びました。

それによって、自分自身が変わることで、旦那との関係も良くなりました。

お金がないからと諦めず、カウンセリングを受けることは私にとって大切な投資でした。

スピリチュアルコーディネートは、お金やパートナーとの関係に限らず、自己成長と幸せへの道を切り開くための貴重な手段だと感じました。

ありがとうございました。

 

〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆〜✳︎〜☆

 

 

変わる!と決めるだけで、あなたの未来は変わります✨

大切なのは『行動』!

次に『継続』!

 

『継続』は、なかなか一人ではできないものです。

有名なハリウッドスターでも メンターという味方が付いてます✨

 

 

たった1度の人生です。

自分の未来を自分で創り、あなたがあなたとしての人生を生きる。

あなたの、これからの人生がますます光り輝きますように。

全力でサポートしていきます✨

 

 

公式ラインはこちら

 

 

 

魂の書き換え方からお金の秘密まで魂のステージアップに欠かせない✨

チェンジザコア【無料5大特典プレゼント】

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】