動乱の年???✨2024年が???✨どうする??? | Love and balance

Love and balance

読むだけで魂が癒され、人生が変わる、、、
そんなブログです。
読んでいる間
✩幸運のヒーリングパワー✩が
あなたへ流れていきます

 

 

まもなく節分✨

時の経つのが早い!

 

✨高次元からのチャネルングメッセージ✨

ご好評につき✨

またまた、モニター価格で募集開始いたします✨

 

 

大切な一年を自信を持って進むため✨

自分を整えるために是非ご活用くださいませ💖

 

動乱の年とも言われている2024年✨

 

迷ったまま、不安なまま進むと

低迷へまっしぐら💦

 

大切な自分自身のエネルギー✨

 

どうす使うなら、揺るぎない発展の方向へと

邁進していきたいですよね✨

 

得体の知れない心のもやを、不安をそのままスルーしていると

(そこには言葉がついていないのです💦感じるものなので、)

どんどん迷走してしまい、疲れて疲弊してしまい、、、

だんだん生きる気力さえ失ってしまう💦

 

得体の知れない心のもや、不安、

そこのところを言語化して、

 

そっか❣️

そこか❣️

それだったんだ❣️みたいな、

スッキリ❣️✨

気持ち良いほど納得ができる✨

 

心の声であるような、そうでないような、、、

その、声なき声を文字化して文章でお届けします。

 

びっくりするほど、しっくりくる❣️

 

読みながら、心が震え涙が溢れる…

 

自分自身に自信が持てる❣️

 

それが、自分の魂の声だったんだ✨

と言うご感想も✨

 

知りたかった内容盛りだくさん✨です❤️

 

お一人お一人丁寧に鑑定させていただいてます。✨

 

一度読むだけでは勿体無い✨

 

目標達成まで何度も読み返すことをお勧めしてます✨

 

落ち込んだ時、ぶれそうになった時

報われない心になった時

本当に何度読んでも心に染み渡る✨

 

日頃頑張ってる貴女自身を応援してくれる

 

貴女だけのバイブル✨

 

ご自身の特性に特化して

実は苦手だったことが判明し

心が楽になったり

せっかく知ったのだから、克服してさらに飛躍したい✨

 

自分自身の立ち位置に何か不安があったり、

腑に落ちてなくて

いつも心がモヤモヤする

 

私は、これから何を目指して生きていったらいいのだろう、、、

どうすれば私の魂は喜ぶのだろう✨

 

どうすれば、人生を満足✨と、言えるだろう

 

貴女は、何を持って

さらに二極化へ進む2024年を

生き抜いていきますか?

 

世界に社会に振り回されない

準備はできてますか?

未来の自分へ自己投資してみませんか?

 

自分自身へ投資した分を遥かに超える活動ができて、

あっという間に稼げてしまう✨

 

『貴女の性質、特質』

『天命・使命』

『貴女の2024年』

『高次元からの貴女へ、チャネリングメッセージ』

 

などボリューム満載✨

 

 

バージョンアップ価格✨ 

 鑑定料 価格10,000円→ 

 モニター価格 5,000円❣️

 

 

 

✨高次元からのチャネリングメッセージ✨

 

本当に沢山の方からのご応募を

頂きました✨

 

皆様からのご感想で私の方が励まされる✨

素敵な愛の循環を

心温まる経験をさせて頂き感謝でいっぱいです✨

 

 

素敵なご感想の一部

✴︎〜✳︎〜〜〜✴︎〜✳︎〜〜〜✴︎〜✳︎〜〜〜✴︎〜✳︎〜〜〜✴︎〜✳︎〜〜〜✴︎〜✳︎〜〜〜

鑑定書、早速の送信有難うございます🙇‍♀️ 

あまりに私の心に響く内容ばかりで、

思わず涙が出てきてしまいました…。 

型を破りたくてついつい変な行動を起こしてしまう。

自らわざわざ困難に突入していく。

苦しみながら楽しんでいる😁やっぱり💦 普通に生きることが難しい。

周囲の人たちに理解されず孤独を感じる。

当たり過ぎている…😱 

でも、私に起こる全てのことが必然、

自身を成長させるために起きている。 

高次元の存在がどんな時も私のそばで応援してくれている。

 今までも人生どんなピンチでも最終的には上手くいって乗り越えてきた。

きっと、高次元の存在が今までもちゃーんと応援して下さっていたんですね。 

有難いことです😭🙏✨💕 

これからも自分自身、高次元の存在を信頼して、

自分だけでなくまわりの人たちにも幸福な未来を届けられるように

1歩、1歩進んで行きます❣️

有難うございました🙇‍♀️

 

✴︎〜✳︎〜〜〜✴︎〜✳︎〜〜〜✴︎〜✳︎〜〜〜✴︎〜✳︎〜〜〜✴︎〜✳︎〜〜〜✴︎〜✳︎〜〜〜

 

 

 

高次元からのチャネリングメッセージ

第1弾から始まり第6弾まで、、、

 

募集人数を遥かにこえる

300名以上の方々の鑑定させていただきました✨

 

お一人お一人丁寧に鑑定させていただくので

なかなかのハードワークにはなったものの

とても楽しく貴重な時間を頂きました✨

 

中には、申し込んだ瞬間から

もうエネルギーが動き出した✨

自分のなりたい未来を見せてもらった✨

進むべき道を引き寄せた✨

など

 

心にモヤモヤしてて

どこからくるモヤモヤなのかわからなかったのですが、

それが言葉になってスッキリしました!

 

誰にも話してない自分自身のことを

ふんわり包み込んでくれて

やあしく導いてくれる様な気がします

だから、拒絶せずに心に染み渡り

読みながら涙が溢れました、、、

などなど✨

 

 

 

他には、多くのご質問も✨

 

私の使命が知りたい!

もっと飛躍するために必要なことは?

願いを叶えるには具体的に

どうしたらいいでうか?などなど

 

嬉しいご感想やご質問などを

たくさん頂きました✨

私も嬉しいです❤️

 

と、言うことで

 

 

苦手なことや克服したい課題、

社会的役割や使命、

そして、

貴女の2024年へのメッセージ✨

など

盛りだくさんでお届けいたします✨

 

一度読むだけでは勿体無い✨

本当に何度読んでも心に染み渡る✨

日頃頑張ってる貴女自身を応援してくれる

貴女だけのバイブル✨

 

ご自身の特性に実は苦手だったことが判明し

心が楽になったり

せっかく知ったのだから、

克服して

2024年をさらに飛躍したい✨

 

自分自身の立ち位置に何か不安があったり

腑に落ちてなくて

いつも心がモヤモヤする

 

私は、これから何を目指して生きていったらいいのだろう

どうすれば

私の魂は喜ぶのだろう

どうすれば、

人生を満足✨

言える送り方できるのだろう

 

2024年は、さらに二極化が進み、

豊かな人はさらに豊かになり

迷走する人はさらに迷走してしまう💦

と言われています💦

嫌ですよね、、、💦

 

貴女は、何を持ってどのように

2024年を

生き抜いていきますか?

準備はできてますか?

迷っているとさらに迷子になります💦

 

 

今捨てること

そしてこれから目指すことを

明確にして

心軽やかに羽ばたいて行きたいですね✨

 

今回は、今年最後の大企画✨です✨

内容も盛りだくさん✨

 

 

お一人お一人

丁寧に時間をかけて鑑定させていただいてます。

お申し込みとご入金頂けた方から

順番に鑑定させて頂いてます。

 

少しお待たせする事もあるかと思いますが、

お届けまで、楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです✨

 

今のあなたへ

✨高次元✨

✨チャネリングメッセージ

 

貴女だけの

貴女の高次元からの

 

チャネリングメッセージとは・・・
 あなたの身近にサポートしてくれている
守護霊様、指導霊様、天使様、神様など
高次元の意識に波動という周波数を合わせて
スピリチュアルバランスカードを通して
貴方だけの

高次元からのメッセージを受け取ります。

◦今の自分に一番必要な

メッセージがほしい時

◦選択に迷ったとき

◦仕事の悩み

◦恋愛の悩み

◦結婚の悩み

◦家族の悩み

◦健康の悩み

などなど・・・・・

 

 

迷いがある

右と左どっち?

どうしたら良いかわからない

こっちで良いような気がするけど…

合ってるかどうか、自信がない…

背中を押して欲しい

今、自分自身に

一番必要な

何か良いメッセージがほしい時

 

 

占いではない

あなたの為だけの

宇宙の高次元からの

ポジティブな

あなただけの

更に奥深いメッセージを贈ります

 

是非ご自身の夢や希望を

叶えるための

指針として

お守りとして

ご活躍くださいませ

●高次元チャネリングメッセージの受け取り方

PDF形式で

3〜6ページのボリューム✨

 

ご指定のメール、messengerなどへ

 

送信させていただきます。
(メッセンジャーでも可)

 

✨期間限定価格✨ 

10,000円 → 5,000

 

 

 

✨高次元からのチャネリングメッセージ✨

お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

それぞれに

自分という生命に生まれてきて

魂は自由を求めて生きたいのに

生きれない

 

何がモヤモヤの根源なのかがわからない

だけど

日々イライラする

自分を生きていないような気がする

自分がいつも置いてけぼりで

ただ、こなすだけの日々

残るのは、疲労感だけ、、、

 

皆様のちょこっとしたポイントに

メッセージが届くようです✨

声の無い魂の声を

文字化して可視化して

目で見る

 

誰のものでも無い

世界でたった一人の自分の

声の無い声を

拾い上げてくれる

 

魂に響くメッセージ✨

誰に認めてもらうのでもなく

 

自分自身が本当の自分の声を見てあげる✨

一番の自己肯定感✨

 

スタートは、ここからです✨

 

本当の望みを叶えていきましょう✨

そのための

心を抱きしめ、温めて

そっと背中を押してくれる✨

そんな、メッセージです✨

 

 

imageimage
 
 
✨沢山のお喜びのお声をいただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

✨高次元からのチャネリングメッセージ✨

✨お申し込みはこちらから✨

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女の

魂の在り方を

一緒にのぞいてみませんか?

 

頑張っても頑張っても思うとおりに行かない

 

こんなはずではなかった私の人生

 

どうしていつもこうなるの???

 

結局

 

行動できない・・・

 

いつも同じところを

 

ぐるぐるぐる・・・

 

人生を変えたいですか?

 

それとも

 

今のままを

生き続けますか?

 

本当に変わります✨

 

 

意識思考感情精神肉体

 

6つのヘキサグラムの

バランスをとり

貴女の潜在意識を書き換えて

貴女の夢を叶えるお手伝いをいたします✨

 

【スピリチュアルコーディネート】

 

鑑定料:協会価格30,000円

 

初回 60分 3,000円

 

 

 

お申し込みはこちら

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 インフルエンザや、コロナウイルスなどから守られ

美容と健康と自由とお金まで手に入る✨

社会的問題とされている

老後の孤独、病気、貧困💦

そんな、心配を払拭する

すごい情報がここに👇

知るだけでこれからの時代に強い!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓