精神のバランスが 崩れてしまいそう。。。 | Love and balance

Love and balance

読むだけで魂が癒され、人生が変わる、、、
そんなブログです。
読んでいる間
✩幸運のヒーリングパワー✩が
あなたへ流れていきます

 

まだ

 

 

いかないでほしい、、、

 

 

そんな思いも裏腹に。。。

 

 

今の意識もうろうとしながらも

意識がうっすら戻ったときに

自分の意志で体が自由に動かせない、、、

食べたいのに食べれない、、、

喉乾いてるのに、、、

 

この状態のままで

つらい状況のままで

私たちのエゴのために

少しでも長く。。。

なんて、

願えない。。。

 

本来

すい臓がんとは、

末期の症状として

内臓の動きが正常に働かず

腹水がたまり

自分のお腹の中の水で

溺れる感覚・・・

 

食べたいのに食べれない飢餓状態・・・

 

のたうち回るほどの痛み・・・

 

を経験することが一般的だそうです。

 

あまりにも辛く過酷な状況に

海外では、本人の意思があれば

命を終わらせてほしい、と願えば

終わらせる

 

そのような選択ができるそうです。

 

日本にはあいにく

そのような法律がまだありません。

 

ここまでの先生の説明に

絶句・・・

 

愛する母が、

私たちのために

朝昼夜と働き

自分の人生を投げうって守ってくれた

母が、、、

 

最後が。。。

 

まさか、最後がこれ????

 

手を合わせることを学び

一生懸命

先祖供養し

善い行いをし、、、

 

なのに、、、

 

これ?????

 

と、

 

愕然とする中で

絶望と怒りが。。。

 

 

そして、

何もしてあげられない無力感

 

 

なのに、

遠いところで

どこか冷静な自分

 

精神のバランスが

崩れてしまいそう。。。