ドリフトシングル&ドリフトダンス☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

遅くなりましたが、先日はドリフトシングル&ドリフトダンスに参加してきました🙂


仕事が休みになったので、前日入りして、たくじん氏に誘っていただき、忘年会に参加😆


そして当日🙂今年1番の人数ということで、大盛り上がり😆


ヨコモドリフトミーティングから名称が変わり、更には、タイヤだけ指定で、それ以外は自由になりました。


自分も4駆時代でプライベーターの時にはフル参戦していました。


時代は流れ、2駆全盛の今、4駆の時の権利は失効、自分にとって新たな挑戦となりました🙂


当然、最高峰であるD1クラスには出れません。

メーカー枠もあるとは聞いていたのですが、そこは原点回帰の意味も含め、エキスパートクラスから。


今回使用したマシンは、まだ組み上げてから2回目の走行である、

ガルムタイプ2RR🙂

三種の神器+タイプ2バルクのガルムは、非常に操作しやすく、尻上がりに調子が良くなり、なんとか、D1クラス権利を獲得できました。

ドリフトダンスでは、TOPLINEのRYOYA、ひれかつ氏と参加。
当日いきあたりばったりで
新旧TOPLINEを結成🤭

元々上手い2人なので、練習走行もせずいきなり本番🙂

予選、決勝ともトップで優勝を飾ることができました🙂




そして忘れてはならないのは、もちろんガルムCircleMeeting👍
繋がってくれてありがとうございました😊


そんな感じで
久ぶりのヨコモドリフトミーティング(ドリフトシングル)

あの当時のようにとても楽しく参加することができました😊


審査員の139さん、☆38さん、バギーさん、運営スタッフの皆様ありがとうございました😊


そして応援してくださった皆様、ありがとうございました😊

参加された選手の皆様、お疲れ様でした😊