ミーツ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

ドリフトシングル前日の忘年会♪

(4年振りにヨコドリ参加のナカザワさんから画像をお借りしました)



(ふみきゅん声がステキなフルボーさんBlogより画像をお借りしました)





普段、なかなか一緒に集まれないメンバーさんとご一緒出来て楽しかったです♪




GALM  circle meeting✨


綺麗な輪になりました🎶



circle meetingで盛り上がってる側を通り過ぎる際に、頑張って仕事してるっぽい姿の写真撮影を要求するトメちゃん笑




日曜日は新旧TOPLINEチームで楽しくミーツ♪


お料理写真撮り忘れたのでデザートのパフェ



新旧TOPLINE チーム