サムカワ★スタイル最終戦☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

先日はサムカワ☆スタイル最終戦に行ってきました!


今回も熱いメンツが集合!



今回はスタート位置が変更になり、審査区間もほぼ一周となり、かなり気が抜けない審査基準とさせていただきました🙂

午前中からタップリの練習時間を設け、各選手、難コースの攻略に余念がありません🙂

そしていよいよ単走予選!

練習走行ではかなり良かった選手でも、本番一周のレイアウトとなると、メンタル的な部分に左右される感じに…

そんな中、今年急成長をしている、MOCCHIY選手が単走優勝👍
振りのキレ、角度、安定感どれをとっても素晴らしい走りでした😊




予選落ち無しの全員追走でおこなわれるサムカワ☆スタイルですが、

追走では、
前走、後追いでの安定感を上手く引き出せた選手が上位に!

そんな中、抜群の安定感を引き出した、まよこーん選手が初優勝!


準優勝 
やはりどこでも安定感の高い、りょーや選手


3位
前日にボディを変えて、1人とてつもないテンションで走っていたセナ選手


おめでとうございます😊 


今年は、旋回レイアウトを取り入れ、しっかりドリフトをした状態で超接近戦での追走を見たい!という発想から、☆38さんと1年やってきましたが、3戦共に、どの対戦も距離が離れた対戦は無かったように思います!
その分、審査もハンパなく大変なのですが…😅
 
ギャラリーも一緒になって固唾をのむような対戦😊そんなことを想い1年やってきました🙂

そんな1年、
☆38さんにたくさん助けられながら、やってきましたが、進行のスムーズさ、説明のわかりやすさなど
RCDCの審査委員長!!流石のひと言でした😭


そんな感じで一年を通して、
参加してくださった選手の皆様!!
 Gサーキット様、Gサーキットスタッフ&常連の皆様、
撮影をしてくださった、ふるっぴさん
受付をしてくださった、セナママ、Rody 
最終戦、協賛してくださった、タカヒロ、ハチヨウさん

本当にありがとうございました!

そして最後に、1年間一緒に審査の勉強をさせてくださった☆38さん!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m 


OD総長チンピラーノ☆