昨日は | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび


Gサーキットさんで開催されたサムカワ☆スタイルRound.3


熱い走りやバトルで寒さも吹き飛ぶくらい盛り上がりました♪




🏆単走優勝 MOCCHIYさん




🥇優勝 まよこーんさん



🥈準優勝 りょーや



🥉3位 セナ


おめでとうございました✨




審査員の☆38さん、総長


協賛メーカー様

動画撮影のふるっぴさん

ご一緒させていただいた皆様

お疲れ様&ありがとうございました🐈



★同時開催


GALM  circlemeeting



トーク大会も盛り上がりました♪笑