R.C.D.C. | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

11月18日、19日に開催のR.C.D.C. 

今年は155名のドライバーさんが参加されました




🏆優勝 Ryo君




🏆Grand Final 4

Ryo、ハヤト、コウセイ君、TAKU君のG4

会場中が感動の渦に巻き込まれるくらい神がかった追走を魅せてもらえました


おめでとうございました✨




Team Weld





皆さんの素晴らしい走行の撮影の合間に

お久しぶりの方々にお会い出来たり

いつもお世話になっている方々、ご一緒した方々とお話ししたり

忙しいながらも楽しい2日間を過ごせました





終了後は




毎年、とめちゃんと汗をかきながら会場のお片付け笑

(撮影:なべちゃん♪)




帰りは、いつもの矢場とん




スタッフの皆様

ご一緒させていただいた皆様

お疲れ様&ありがとうございました🐈