GALM Circle Meeting☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b

いよいよ今週末はRCDCが開催されます!


そんなわけで

先日の日曜は、Shin-G君と、JOINUSへ行ってきました🙂




この日は、RCDC前の最後の日曜ということで、多くの皆さんが最終調整に来てましたね🙂

もちろん、ガルムユーザーさんも😉

ガルムユーザーさんがいるということは、やっちゃいますよね~😉
Circle Meeting😁





ヤマチュウも合流し、ユーマ君は、3色ゲット😆

その後
チェリーさんもこの日3色ゲット🙂
しかもその前に、レアキャラ、フランキーさんのステッカーもゲットしていたようで、既に4色揃えているそうです😳
週末のRCDCに来れば、コンプリートだったんですけどね~🤭


またいろんなサーキットで繋がって、ステッカーをGETしましょう♪

RCDCでは、大量GETのチャンスですよ😉

日曜日ご一緒した皆様、ありがとうございました😊

ITOさんたくさんの写真ありがとうございました👍