ODフォローアップミーティングお礼☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b



先日は、イロハサーキットさんで開催されたフォローアップミーティングに参加してきました!




日頃YODO氏が活動しているホームコースでの開催!


全国的に流行っているガル活の中心地ともいえるミーティング!


朝からピットは満席、操縦場所も満員という感じで、1日大盛り上りでした!


そしてボディを外しての記念撮影!




ものすごい台数😱


ハイマウントやRR、ノーマルポジションと
ガルムの全てが詰まっているようなイベントでした!

日頃、YODO氏や168ワークスの研さん、ヘッドさんとセッションしているユーザーさんが多いのか、とても良く走っているマシンばかり!

なので今回は、RYOも自分も、走りとトーク多めな感じで、とても充実した1日になりました😊

このようなイベントは、またやりたいですね😊


イロハサーキット様、伊藤社長、YODO氏、FUKU3、ありがとうございました!

そして今回、参加してくださった皆様!
本当にありがとうございました!

また楽しくガル活をしていきましょう♪