ODセミナーin加須VEGA☆ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


先日の日曜日は、加須VEGAさんにて、ODセミナーが開催されました!




チャンプRYO、単走番長JUNTAと共に講師として参加しました。

自分達が想像していたよりも、集まって頂き、

普段自分達が使用しているマシンや、

マシン理念やセッティングについて等々語らせてもらいました。

今回参加したいただいたユーザーさんのマシンのセットアップや

普段やらないドライバーの乗り比べ等、とても刺激になったり、勉強になったり( *´艸`)

とても充実した1日でした(^_^)



個人的には、普段からフルオプ仕様のガルムをメインにしているので、RYOやJUNTA君の作るフルオプ号に興味津々!

みんな個性がありセッティングはバラバラです( *´艸`)

ユーザーさんのマシンも、様々な仕様でそれぞれの持ち味を発揮していました!

枠にとらわれない自由な発想は自分達にとっても良い刺激になりましたね(^_^)v

このようなイベントは是非またやりたいですね♪

JUNTA君、RYO!お疲れ様でした!!

加須VEGA様、参加されたODユーザーの皆様、
ご一緒された皆様!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


いよいよ1ヶ月を切りましたガルムチャンピオンシップ!!
こちらも楽しみですね♪

まだまだエントリー受付中です( *´艸`)