ミーツ | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b



Rodyです
ねこへび

昨日のODゼミで自分の車を大絶賛してもらえた総長が
参加された皆さんの中で1番ご機嫌だったことを
ナガシメさん、白井君に見抜かれていましたね。

終了後にミーツがあったらペラが止まらないところでしたが
飲食店が開いていないため夜ごはんミーツは出来なかったけれど
518師匠サポートで518さんムラさんと
シメさん、ゆうきのラリーを観戦しながらアイスミーツ

ごちそうさまでした✨



可愛いえいしん君からメッセージ付きでチョコ戴きました乙女のトキメキ

ありがとうございました✨


VEGA伊藤さん
JUNTA君、RYO君
ご一緒させて頂いた皆様
お疲れ様&ありがとうございましたにゃー

新年初のトークミーツが出来て楽しかったです🐕

加須VEGAさんに居ると
ブルゾンちえみを思い出します…。