2021年 | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

あけましておめでとうございます鏡餅

皆様にとって素敵な1年になりますように。
今年も総長共々よろしくお願い致します。


大晦日は、ピザ・パスタ食べ放題から
夕方、カスジャさんへ。

一昨年に続いて年越しラジコン。
ピットがほぼ満席くらい賑わっていました。


みんなで年越しそばを食べたり

move君から、可愛いスズメさんを戴いたりハート


新年初の皆さんの走行を撮影させて頂きました。
(画像はカトパパBlogより拝借)


集合写真は、ソーシャルのため車だけで


チョリさん撮影の画像お借りしました。
チョリさん、カトパパ、撮影中を撮影してくださってありがとうございます✨


朝6時近くまで楽しく過ごしてきました。
ご一緒させていた皆様
お疲れ様&ありがとうございましたにゃー