大晦日 | 総長チンピラ☆組 Ⅱ

総長チンピラ☆組 Ⅱ

OVERDOSEアドバイザー&ドライバーの総長チンピラーノ☆と
プロカメラマンRodyのBlog(*^ー゚)b


Rodyですねこへび

昨日、小金井さくらサーキットさんで開催された
総長主催の”VALINO ミーツ”

沢山の方が参加してくださって
皆さん「楽しい!!」と言って、いっぱい走行されていました。


私も撮影をしていて
終始、皆さん笑顔だったのが印象深かったです。


最後、深夜2時くらいまで残っていた皆さんと
ソーシャルディスタンス集合写真。


小金井さくらサーキット様
ご一緒させて頂いた皆様
お疲れ様&ありがとうございましたにゃー



今年も今日で終わりますね。
あっという間に。
世界的に昨年までとは違う状況になった年でしたが
来年は、良い方向に向かってくれるといいですね。

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
2021年も、総長共々よろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください🐈🐕