西湖、特別ガイド | 珍ピラ~の珍遊記

珍ピラ~の珍遊記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日、特別に釣りを始めたばかりの翼君を

 

西湖にて、特別ガイドしてきました。照れうお座

 

なぜか、僕が西湖に浮くとゴッドパワーで晴天・無風ポーン

 

そうなると、僕の得意なサイトフィッシングの出番ウインク

 

超マル秘ルアーを結んでもらい、いざ出陣!!グラサン

 

魚が見つけられれば、こっちの物!うお座ニヤリ

 

簡単なアドバイスをして、サクサクっと釣って行く、翼君おねがいうお座うお座

 

最大で47cm1850gを頭に6フィッシュ2バラシ!ポーンポーン

 

 

途中、どぉしても釣りたい魚がいたので、

 

しばし、ガイドを中断して珍ピラ~本気モード突入!!!ニヤリ

 

なんとか、満足出来る魚をゲット!うお座

 

 

やっぱり、西湖は最高です。ラブ

 

珍ピラ~特別ガイドは気まぐれですが・・・。

 

僕が試合で使うテクニックを目の当たりで見る事が出来ます。

 

やってる事は、皆さんと同じなのですが・・・

 

生まれ持った僕の眼力が火を噴きますチョキ

 

あとは10数年間、積み重ねてきた経験がモノを言うので

 

ガイド希望があれば、西湖を案内しますが・・・。

 

釣れるか釣れないかは、あなた次第ですガーン