ポールダンス最高⤴️⤴️ | 珍ピラ~の珍遊記

珍ピラ~の珍遊記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポールダンスを習ってる子と

知り合い、発表会があると聞いたので
仲間と一緒に見に行って来ました照れ
 
本音を言うと、少しエッチな気持ちで
見に行っちゃいました🤩
 
入場して一部が開始音譜
最初は習い始めの子からスタート。
 
 
 
ゆっくりとしたダンスで
想像してた感じでした。
 
 
衣装が素敵で、みんな綺麗でしたよ💖
 
 
徐々に熟練者が登場して…。
 
 
ホール全体がアゲアゲ⤴️⤴️😌
 
 
決して、手前の白い物は
僕のポールではありませんよ🍄
 
 
こんな素敵なダンスを見ると、少しでも
エッチな考えで見に来た僕が恥ずかしいです。ガーン
 
 
最後は観客もダンサー達も釘付け目目目
 
最後は知り合いの子とツーショット🤩
 
 
 
久しぶりにカッコいい女性のダンスを
目の前で観れて、画像では伝えられない迫力を
生で観れて最高な休日を過ごせました。
 
また、機会があったら行きたいな~🥰