2015 ペルセウス忘年会! | 珍ピラ~の珍遊記

珍ピラ~の珍遊記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年も無事にペルセウス戦も終わり、チームメンバーと忘年会!

今年の年間成績と年間優勝はこちら!

IMG_20151207_202457990.jpg


なんと年間5戦中、優勝が4回と2位が1回で僕がブッチ切り優勝!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これで、年間優勝を何年連続でしているか解りませんが・・・。

来年は、僕の年間優勝を阻止してくれる方が出現すると、僕も燃えるのですが・・・。

そんな中、忘年会の優勝者を発見!

IMG_20151207_202456021.jpg


そう!成島君!Σ(・ω・ノ)ノ!

何が優勝って!?

「一番食べたで賞」&「ユッケ食べ過ぎで賞」の2冠を達成!

IMG_20151207_202457074.jpg


目の前で、バキュームの様に食べる姿は、気持が良かったです。(*゚ー゚)ゞ

僕はと言うと・・・。

IMG_20151207_202454874.jpg


「デザート食べ過ぎで賞」を獲得して、今年のペルセウス忘年会が終了いたしました。

今年もスポットで参戦していただいた方、チームメンバーの方、お疲れ様でした。

来年も色々と考えて年間5戦の場所を決めたいと思います。m(_ _ )m

ペタしてね