2015 SST最終戦と年間順位! | 珍ピラ~の珍遊記

珍ピラ~の珍遊記

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月15日(日)にSST最終戦が行われました。('-^*)/

話によると、前日まではポカポカ陽気の良い感じの湖だったらしいのですが・・・。

試合当日は、早朝の準備から東風&急低下気温!!!(ノω・、)

今回の参加選手達はこちら!

IMG_20151125_191756236.jpg


気になる僕の釣果は・・・。

「安心してください。釣ってませんよ」(;^_^A

優勝 小林君

IMG_20151125_191758447.jpg


釣り方は岩影に隠れていた魚をスモラバであっさりゲット!

2位 福山さん

IMG_20151125_191759197.jpg


なんと10g差で惜しくも2位!

釣り方は沖ブイとロープの複合エリアを表層のほっとけ釣方でゲット!

3位 大津君

IMG_20151125_191759977.jpg


釣り方は溶岩帯をポークのDSとJHで複数匹ゲット!

話を聞くと完全なパターンを見つけていた感じで順位は3位でしたが

釣り内容は優勝してもおかしくない、内容が濃い理に適った釣り方でした。

最終戦を飾った3人達はこちら!

IMG_20151125_191757609.jpg


そして2015年、年間順位の発表はこちら!

IMG_20151125_191756938.jpg


優勝は1戦優勝・2戦2位・3戦優勝とブッチ切りで小林君が年間優勝!Σ(・ω・ノ)ノ!

来年の3月第2日曜日は、この上位メンバーとクラシック試合!

IMG_20151125_191755538.jpg


来年も僕の名前が飾られる様に頑張ります。(^_-)☆

西湖・丸美HPにも詳しい内容が掲載されていますのでご覧ください。

ペタしてね