全力少女 | Daitai SuMi mamire

全力少女

Daitai SuMi mamire


以前から企画していた同居人4人のイベントをチャリティーという形で開催することになりました。

今回の地震のことでは色々思うことが沢山ありました。

同居人の久慈は青森出身だし、わきちゃんのお父さんも岩手にいるし
人ごとではないように感じます。

わたしたちの出来ること、ほんの少しかもしれないけれど今回の収益は全て義援金として寄付させて頂く予定です。


出演者も日頃、同居人たちがお世話になっていたり仲良くさせていただいている人達が大集合するミラクルな夜です。

もちろん同居人 千代ちゃんのライブもあります^^

ちなみに某クローバーももいろクローバークローバーナイトにもなるという噂。

$Daitai SuMi mamire$Daitai SuMi mamire$Daitai SuMi mamire$Daitai SuMi mamire

当日はぜひ、部屋の電気を消して 同居人4人に会いに来て下さい。

*同居人についてはこちらの『Hi♪♪ ~シェアハウスな生活**~』を要チェック


3.27.SUN.
[ ★同居人ナイト★ ]
※チャリティースペシャル
-DJ-
クボタマサヒコ (kuh,ex:BEAT CRUSADERS)
UCHIDA (vetica)
DJカットー (PENGIN)
ali vs coffee girl
hiromu
Licaxxx

+
DJ同居人 (Chiyo,Chinpan,Kujimeg,Wakky)
-LIVE-
Chiyo+
-PERFORMANCE-
TOKYOcreatist
-HOST-
ICCHAN (BACK-ON)

*ALL GENRE*
\2,000 (1D)
OPEN/23:00
場所/三宿web

東急田園都市線池尻大橋駅下車
R246を三軒茶屋方向へ
三宿交差点"松屋"地下
※問面には"吉野家"の牛丼交差点!


最後に同居人 千代ちゃんが『Chiyo+』としてユニバーサルからデビューしました!
そしてPVのフルverも公開!
さぁ、よーくよーく見てみて下さい。知っている人がちらほらいるはずですよ!笑
ちなみにDJはROCKETMAN(ふかわりょう)さん!