報告が遅くなりました!
実は。、、
2010年10月18日をもって、
シェアハウス、解散しました!!しょぼん


ブログを読んでくれたみなさん、ありがとうございました!
思ってたより多くの人に見てもらえてて、嬉しかったです!
かなりゆる~い内容でしたが、ちょっとでも楽しんでもらえてたかな~?あせる

思えばNYの留学時にシェア生活を思いついてから早3年。
約2年7ヶ月のシェア生活でした!
早いなぁ~。
当時はシェアなんてそんな流行ってなかったから、不動産や物件探すのめちゃ大変だった!
今じゃすっかりルームシェアって普通になったよね!

ルームメイト偶然みんな同じ年のオンナノコで、今年23歳になったんだけど、
20歳~23歳の1番濃い時期を、このメンバーで一緒に生活できたこと、
ほんとに良かったと思ってます(^-^)

ケンカもいっぱいしたな~(笑)
わきちゃんと千代は1ヶ月以上口きかない大げんかとかもしたし(笑)
くじさんとも面と向かって泣きながら言い合ったり(笑)
チンパンはタイミングよくふらっと遊びにくるんだよな~ずるい!(笑)
今思えばどれも笑えるいい思い出です!

そんなうちらのシェア生活がlivedoorの記事になりました!
なかなか細かくリアルに取材されたので、これもまた、いい思い出になりそう♪
よかったら見て下さい♪
 ダウンダウンダウン
『女のコ4人で暮らす都心のレトロな一軒家』
http://news.livedoor.com/article/detail/4925778/


そして!!!
今は、ボロ屋を卒業して、それぞれ新しい生活を始めたんだけど、
実は、、
まだ新しい場所でシェアしてるんです!!

チンパンはもともとアトリエとしてボロ屋の一室を借りていて、都内某所のお洒落マンションに一人暮らしをしていたんだけど、
千代とくじ、チンパンのマンションの1つ下の階に引っ越してきました~にひひ
2Kのマンションに2人で同居生活してます★

わっきぃは色々な事情で一人暮らしに挑戦中!
でもそんなに遠くないし、いつでも遊びにこれるし、やっぱルームメイト、っていうとこの4人が揃わないともう変な感じ。
ホームパーティやるよ~ってなったらわっきぃももちろん参加させますドキドキ


そんなこんなで!
あの誰もが「よくこんな所見つけたね」って驚くボロボロ一軒家を無事卒業いたしましたぁ~!!

このブログは4人のボロ屋生活の記録として作ったものだから、これで終わりになってしまうかなぁ。
あ、でもたまにはまたゆる~く更新されるかも?!


とりあえずの、ご報告でした♪
ボロ屋やシェア生活を愛してくれたみなさん!
ほんとにありがとうございました!!!!!!!



$Hi♪♪ ~シェアハウスな生活**~

写真※引っ越し後の打ち上げビール★さいこ~♪♪




家長☆千代より