調和の年 | 私の毎日をHappyにする方法

私の毎日をHappyにする方法

パンちゃん(だんなさん)と、
しらたま(息子)との生活を
何より大切にしている、
現役精神科ナース。
精神科の仕事は20年以上に
なりました!
私なりの「毎日をHappyにする方法」をシェアしています




珍しく雨のお正月。

ギリギリで朝日が見られました。




今年の個人年は『2』

数秘の2が意味するところは、

バランス」.「共感」.「協力」.「平和」.「優しさ」.「女性性」.「調和」




昨年の「自立」から、

繋がり広がる年になりそうです。




自分との繋がりをもっと深めて、

色んな人との調和を楽しみたい💕




今年もよろしくお願いします。