最近、巷では『個人の時代』になると言われていますね。ですがそんなことは御構い無しに、私... 最近、巷では『個人の時代』になると言われていますね。 ですがそんなことは御構い無しに、私は以前から雇われずに自分で何かをしたいと思っていました。 雇われて働くということに息苦しさを感じていたんです。 理想の生き方を追い求めますがそんな上手くいくこともなく 色んな仕事を経験しながら、かれこれ5年という月日が経っていきました、、、。 しかし、今年の4月から晴れて念願だった 独立して自分で仕事をするということが出来たんです!! もがいていれば人生何があるかわかんないですね。 5年間も路頭に迷っていましたが1つの出会いと行動で人生が変わりました。 ターニングポイントは後になってから気付くんですね。 自分がここまで来た経緯を今回メルマガにしたのでお時間がある時にでも読んでいただきたいと思っています!!(*^^*) 結構面白いですよ。ww http://yutaka21.com/neo/usrctrl.php?mag_id=4 感想などもお待ちしています!!(#^.^#) Yutaka Chinoさん(@chinopan21)が投稿した写真 - 2016 Jun 1 1:35am PDT