明日秋分Zoomにて秋分トークライブがあります

 

詳しくは下記をクリックしてね❤️

 

あおそら 友里 【愛の収穫祭】〜秋分オンライントークライブ〜 - リザストエメラルドタブレット|宇宙バケツ|エナジーコーチング|スターシード|あおそら 友里 株式会社 Energy Springs 株式会社 Energy Springs 代表取締役 あおそら 友里リンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

 

Today's Spirit Voice
【言葉の観念】
 

「ふわふわしている」と言われて過剰反応した。
 

その反応に


「ふわふわがなんで悪いの?」と逆に聞かれ


わたしは

「地に足がついてない、て言いたいの?」と聞いた。


「それ、チノンの勝手な思い込みでしょ」

と返ってきた。


久しぶりに凄い気付きの瞬間だった…

ハッとした!!!


ふわふわという言葉は

わたしには【地に脚が付いていない】に
完全に直結していた事に気付かされた。


ただふわふわしている、と相手が表現した言葉を

自身が上書きして【駄目だし】と捉えていた。


たしかに…

「ふわふわ」の本来の意味は「柔らかい」という意味。


相手がふわふわをどういう意味で言ったのかはわからないけれど
 

地に足がついていない!という意味ではないことだけはわかりました(.笑)


わたしにはこの「ふわふわ」の言葉から

自身の中でも【核】となる気付きの満月でした。


いつも思うのは本当にわたしは恵まれているな♡て、

 

今のわたしのままを受け止めてくれ、

自身の【最高価値】で生きられる環境に在ることがありがたいです♡


明日は秋分ですね♪


又一つ新しい流れに入る日。


どこまでもフラットにこの世界のバイブレーションと仲良くしていきたい♡


ビューティフルライフアーティスト☆チノン

  


こんにちは。Chinon珍瑗です。


世の中がコロナに振り回されている中でも
わたしは変わらず自身の世界と繋がりながら

自身の肩書き通り、

ビューティフルライフアーティスト』として

日々の生き方、在り方を整えて
美しい軸の中で自身を表現しながら


周りの人や物、環境と共振共鳴をする…
そんなサイクルの中にいます^^。

 

この度10月22日より札幌へと参ります!

10月23日(土)に有本紀さんとの
いのちの輝きコラボイベントを、


 

その翌日10月24日(日)
Chinon単独開催のグループセッション
トークライブを開催する運びになりました。


 


グループセッショントークライブ

 in 札幌            

 


大切な今を共に共同創造する場として
Chinonを通して届けられる
スピリットボイスに合わせ、


皆さまお一人お一人の魂の源へと
アクセスし、これからの新生地球での
周波数をDNAに 書き下ろしていきます。



今私たちに必要なことはなんでしょう?

 


それは私たち一人一人の魂の尊厳であり
その魂の純粋なる輝きです。

 



その輝きがこれからの地球には
大切な要素であり

その要素がこれからの世界で
あなたを生かす最大なるパワーとなります♡



 

思い出してください 愛の源を♡
観じてください 愛の振動を♡
その輝きをあなたへ贈ります♪
 
 

 


あなたに届けるSpirit voice
〜愛の讃歌〜


内なる光を思い出しなさい
内なる輝きを知りなさい
内なる喜びを発動させなさい


そしてここで今
  魂の音を発動させなさい♡

 

この日を約束してきた方々と
共振共鳴できることを

楽しみにしております。

【日時】2021年10月24日(日) 

 

午前の部:11時開始~13時終了 募集締め切りました。満員御礼
午後の部:15時開始~17時終了 【残席10名

【場所】札幌市中央区「テラ小屋」
(参加者の方には地図や
当日の詳細をお知らせ致します)
 

【料金】15,000円(税込)
【定員】10名
【お支払い方法】 
事前支払い(クレジットカードもしくは銀行振込)を
お願いしております。
お申込みはこちらから。

【その他】SNSで繋がっている方は
直接Chinonへお申し込みくださってもOKです。

お振込み先や当日の詳細をお送りいたします。

 


 

 

現在受付中のセッション・講座のご案内