Spirit Voice ~これがChinon

美しい世界が好き♡

それは綺麗事ではなく

心が躍り、心が震えるような世界のこと。

上部の美しさには興味がない
見えるものも見えないものも含めて
それらを全部見渡している「わたし」を
本来のポジションに還していく。

人の在り方や生き方を とやかく言うつもりはない  
わたしがわたしを生かしたい…
ただそれだけ
わたしを生かせるのはわたしだけだから…

自分を表現することを抑えてきた過去。
だけどそれをすればする程「無能」な世界で
光を見れずにいた。

ビューティフルライフアーティストとして
生き出したら全てに色が宿り始めた♡

自身の生き方で在り方で教えたいのではない
ただ伝えたい…
自由に生きる事は イケないことではないんだ!って 

わたしはわたしの人生で培ったことしか
伝えられない

教科書通りの生き方なんてできない 

でもそれがわたしの本音 

本当の音で生き出したら、
色褪せていた世界が輝き出した✨

何をしている人か?って 

見る人が、触れる人が感じたままでいいの 

何でもいいんだ(笑)

わたしはわたしでしかないから♡

人生の喜びを全身全霊で
表現したいだけなんだ。

これがChinon♡

私がやりたいことだけをやっていく。

やりたいことがどんどん現実になっていきます。

 

こんにちは。Chinon珍瑗です。

 

今日は皆様に、いのちのピアニストToshi
(有本紀)さんとのコラボレーションイベント
のご案内です♡~~~!!

 

このタイミングで会うべくしてお会いする
ことになった方、Toshiさん♡ 
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

【いのちのピアニスト】として、
ひとりひとりがもつ本質を振動させる、

思い出させるそんな宇宙との
協働創造をされています。

 

 

そんなToshiさんと出会って
まだ1カ月弱ですが、

 

お会いして「はじめまして」のお話を
するより先にお互いの音を通して
共振がはじまりました。

Toshiさんの奏でる音のエネルギーの
クリアさに心が震えました。

 

私たちの意図を超えて、
あれよれよと自然と導かれ、
形ができ、この度コラボレーション
イベントを開催する運びとなりました。

この時期だからこそ、このタイミング
だからこそ、大切な音(光)を届けます。

 

下記招待状を見て、
自分の内側で振動がある方~♡

ぜひ、会場でお待ちしております。
一緒に共振共鳴しましょう~✨

 

 

いのちのピアニストToshi
     🌟
クリスタルボイスChinon   

 
いのちの輝き
 
トークライブセッション



ピアノが奏でる光の旋律…

奏でる音色が
深い深いひかりの源へと
還りいく 魂に語りかける

クリスタルボイスで
深い深いあなたの源を呼び覚ます。
 「いのちの輝き」今ここで花開く🌸

今の瞬間を観じ弾くピアノの音色は
魂を震わせ忘れていた温もりを想い出す。

Toshiさんの音霊(おと)
その無限の光の即興メロディに載せて
Chinonが届ける「愛の讃歌」。

真の音(響きや振動)は
あなたの「深い深い場所」へと届き、
あなたの本質を目覚めさせる。

ここに集まりし方々との約束の時間。

その場の全員で共鳴し、
生まれる臨場感の世界、

二人の放つ光の振動と
ゲストの皆様全員で織りなす
アメージングな「約束の時」を
体感しませんか。
         

 

 



出会ってすぐその場で一瞬で音合わせした動画。
良かったら見てね♡


【日時】2021年10月10日(日) 

【時間】11:00開始〜13:00終了
    (開場:10:45)

【場所】名古屋市千種区内山3丁目28−1  
  TSUMUGI(正文館書店2階)

【金額】8,800円(税込)
 当日現地支払い

 お釣りが出ないように
 ご準備いただきますよう

 お願いいたします。

 尚、当日キャンセルは全額いただきます。
 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【定員】最大20名

必然な出会いで始まったコラボ。
でも偶然はない。

全て今の必要な流れの中で 
互いの才能、能力を
最大に生かす場が用意されました。

この時期だからこそ、このタイミング
だからこそ
必要な「約束の音」を届けるために。

 そして私たちはその中で
最高のパフォーマンスを
皆さまへ心を込めて贈るだけ♡

当日はトークも含め美しい映像や
又お客様との即興セッションなども
企画しています。
こうご期待下さい!

Chinon 珍瑗


【お申込み方法】
お席の準備があるため、
事前申し込みとさせていただきます。

お申し込みはこちらから。


 

有本 紀(通称:Toshiさん^^)プロフィール紹介
下記をクリックするとそれぞれのページにジャンプします。
この機会にぜひToshiさんの優しい心震える音に
触れて下さい^^


ホームページ

 

Youtube


心癒される音で溢れています!

Facebook

ブログ