気づいたら1ヶ月経ってた ~😭


3月に娘といった東京旅行✈️🗼



ジャスティンビーバー行きつけの
ラーメン屋さんに行った記事が最後になったまま

https://ameblo.jp/chinon0417/entry-12843373763.html





ラーメンもすっごく楽しみだったけども!


東京観光の1番の目的は…





私の推し


BE:FIRST のコンサート



しかも…



初の東京ドーム👏👏




彼ら念願の東京ドーム‼️


記念すべきコンサートに行けるだなんて🥹



彼らの勇姿を見るために

娘と東京へ行ってきたのでした ~🫰


上の写真

見て!


人人人‼️



お友達について行くのに


必死よ ~😂





1番驚いたのは




トイレの列‼️




そりゃ ~公演前にすませておきたいから


みんな行くよね ~




トイレだけで軽く1時間は並ぶんではなかろうか…


ヒィ ~ ~ ~

やば ~




なーーんて言いながら




お友達の後をついて行ったら




これまた



ヒィーーーーー‼️




ってなったのが



席💺



娘達もいるから
スタンドの着席席で応募したら


なーんと 


神席だったーーー🤩

前から3列目👀



メインステージは

遠いんだけど





花道に続く中央ステージが移動して



ほぼ目の前まで来てくれたのと




移動式のトロッコ?的なのに乗って




目の前に来てくれたー🥹




しかも、私達の目の前で止まるのー😭💓



推しが目の前で

歌ってるんだよ?

信じれる???




やばかっっったー

😭🫰🫰🫰🫰🫰




尊い😭🫰🫰🫰🫰





娘はおてて振ってもらっちゃったりして🥹🫰🫰🫰🫰





ああああ

戻りたい🥲❤️





なんかさ


みんな映像で見るより


背が高い🤩


背が高い組がずば抜けてでかいから

映像じゃぁ伝わんないんだろうな ~



実際はみんな背が高い🥹




そして

みんな




イケメン😍


イケメンってほんとにいるんだー



ってなった😂😍





ほんでもって





歌が無茶苦茶



うまい‼️




あんだけ踊って

生歌なんだから




びっくりしちゃう‼️‼️‼️





もうね

ほんっっっっとーーーに




最高の時間でした😭❤️




神席の特権

銀テープももらちゃったりして♡






あ、そうそう 面白かったのは




開演前のアナウンスが


おそらく日高社長(SKY-HI)が言ってるのよ😂




まぁ ~だいぶふざけてて




むっちゃ面白かった😂




SKY-HIのYouTube見たらわかると思うけど

だいぶ、ぶっ飛んでるからね😂






そうだ‼️




今回初めてコンサートに参加した娘さん





もちろん、

ビーファの曲は私の英才教育のおかげで

全曲知ってるし、



ビーファ好きだし、




この日を

とても、とても

心待ちにしてたん




だーけーど‼️




神席だったとはいえ




基本メインステージにいるわけよ




そしたら



見えないじゃん?


オープニングはもちろん

メインステージなわけで


目の前に来るのが判明するまで

時間がかかったわけで





だから…




開始早々



👧🏻おんまー、これの何が楽しいの?私わかんない



おいおいおいおーーーーい



まじかよー😭




ってなって 

一瞬私も集中できなくなったし

案の定途中トイレとか平気で言うし

お腹すいたとか


終始KY娘だったんだけど





途中から、娘のこと無視してた😂





え、それどころじゃないんだもん😂





推しを今推さないで




いつ推すのよ‼️



絶対後悔したくないもん😂





と言うことで


そんな娘を放置して楽しんでたんだけど





目の前に来ると言うことを知ってから


娘もそれなりに楽しんでて




帰る頃には



すごく楽しかった

またいきたい‼️‼️




と、おっしゃっていたので


よかったです😂







コンサートも最高だったけど




水原で出会って、

大変だった赤ちゃん時代を支えてくれて

一緒に子育てしたお友達と、


あの頃バブバブしてた娘達と




こんな風にライブに行って



一緒に楽しんでることが




1番の思い出になりました

🥹❤️❤️❤️





ぜーーーんぶひっくるめて



最高だったー 🥹




ビーファ、ありがと🥰🙌