娘との東京旅行2日目🤩


朝から原宿へ向かいまーすw

2日連続原宿😙


お目当ては…

1日目に行った
ぼったくり、
クマの手カフェの近くにある
アナクマカフェへの恨みがいまだに拭いきれない😇





ここーーー😍




アナクマカフェの目の前にあるから
初日に娘に行こうと思って行ったんだけど



案の定
大行列😇





2日目にお友達と
リベーンジしにきた、というわけ😝



こんだけ並ぶってわかったから

オープン前集合😙


1番乗り😙



久しぶりに再会するお友達と会えたのが
うれしくって
オープンまで待っている時間も
あっという間😝


気づいたら私達の後ろには長蛇の列😱



ヒャぁー🫣




というのもこちらの

阿夫利



ジャスティンビーバー

お気に入りのラーメン屋🥳

(キアヌリーブスもきたらしい)



ジャスティンに至っては1日に2回もきたとかw




どんだけ美味しいのよー🤓



メニューはこちら






定番のゆず塩と悩んだけど



韓国では食べれない


大葉と梅のコラボに惹かれて



大葉香る梅塩ラーメン



席はカウンターのみ!

券売機で購入して 席に座ります


ジャスティンと同じ席…とはいかず😩





子連れってどうなのかな ~



って心配だったけど




お店のお兄さんお姉さんが

ちょーーーーーー


優しくって🥹



娘達に話しかけてくれたり

すっごく良くしてくれました🥺


東京での気づき…

駅員以外は優しい




注文して10分くらいかなー?

きましたー😭💓💓💓


ビジュ、やばい‼️‼️



まずはスープ…




うーーーっっまーーーーー‼️‼️



激うまっす‼️



ビーバー最高‼️‼️ありがとう‼️




え、マジで美味しいんだけど😭



なんか、久しぶりに

なくなるのが嫌ーー



っていう気持ちになった😭



そんくらい マジでうまいw




こちらの大葉梅は鰹出汁かな ~?

お出汁が効いてて 和風って感じ



あ!ちなみに注文時に塩か醤油選べて

私は塩にしました!




子供達はミニラーメンの塩



娘も美味しいと大絶賛でペロリ‼️


お椀の縁についてる

わさび柚子味噌がこれまた激うまで!!



麺も細麺ストレートでっもちもち





あーーーーまた食べたい‼️‼️





お友達は定番のゆず塩ラーメン頼んでたんだけど


こちらは鶏ガラかなー?



私のスープとは違ってて、これもおいしくって



え。おかわりしたいんだけど…



替え玉というものはないし

すでにすごい行列だったので



ここでもう一杯追加とか



マジでKY😭😂😂



あー食べ終わりたくなーい





て、泣いてたら、

友達の娘ちゃんが残してくれて🥹🤣




結果 替え玉できましたー😂👍👍👍





あーもう、マジで東京行ったら絶対ここ‼️‼️




娘いなかったら 

並んででも食べる‼️





そんくらい、美味しかった ~🥹💓💓💓





ジャスティンと食の趣味が合うということもわかった東京2日目スタートでした🤓❤️