先日 偶然に出会ったiri♡

https://ameblo.jp/chinon0417/entry-12840644550.html






これは楽しいことが始まる

サインだったっていうことに

気付かされるんだけど





Iriを知ってる人の中には

BESTY が隠れているのよね🤤

(BESTYはBE:FIRSTのファンネーム)




先日!お友達の紹介で

初めて‼️

在韓BESTYさんと出会えたんです ~🤤💓



こんな近くにいたなんって🥹❤️❤️❤️



私、グッズとか買わないから

何も持ってなかったんだけど



憧れの

アクスタいただきました😭👏👏

これ持って東京ドーム行くんだ‼️








ほんで、


BESTY なら…わかってくれるかな…





と思って、この写真見せたら




すぐに気づいてくれたーーー😂👏👏





🐶iriもアジアライブしたんだね ~




なーんって話してたら




お友達が…ささっと検索📱










iri、韓国来るよーーーー‼️‼️‼️





楽曲もある程度は知っている私達…




これ行きたーい‼️




となり、チケットゲット〜😆👏👏👏





BE:FIRST のライブに一緒に行けるわけじゃないけど、




BESTY 友達と間接的にビーファを感じられるw

iriのライブに行ってきまーす💓💓



あー楽しみーー😍💓




iri、かっこよくてむっちゃいい曲多いから

ぜひ!みなさん聞いてみてー🤤🎵