今年のソルナル連休は例年以上に…





最高でしたー🤭





今年のソルナルは前日に集まって
美味しいの食べいこー♪




ってなって、




向かったのはシンドンのラルチア♡




予約してなくって、

さすがに、ソルナル前日だし…余裕でしょ!!





って思ってたけど…




シオモニが

最近はみんなソルナルしないから

そうもいかないんじゃなーい?




って言ってたのが大当たりー😂





オープンに合わせて行ったけど
並んでたー😂👏👏👏



オープンと同時に入ったお客さんが食べ終わるまで我々は呼ばれない…


と言うことで、隣でお茶して待つことに〜



みんなでお話ししてるのをききながら




すんごく気になる


すっごく


私を見てくる…


このポスター…






みんなの話は上の空で…





よーく



よーく


よーーーーっく




見たら‼️‼️‼️









やーーーーっっば‼️‼️‼️




Iri やん‼️‼️‼️‼️‼️




こんなところにいるなんって‼️

ありえないし、

このカフェのオーナーセンス良すぎ🤩👏




みんなの話そっちのけで1人大興奮😂




あーここでiriに会えるなんて

私、最高じゃーん🥰




結局1時間くらい待って





みんなでラルチアで美味しいランチタイムとなりました❤️❤️❤️











やっぱ パスタはここだな🤔

むっちゃ待つからなかなか行かないけど ~