行ってきました〜



IKEAxマリメッコ





10日発売でしたが 私は本日11日に👍





えぇ 


余裕で買えるっしょ‼️



って、高を括っていましたよ😂




発売日の様子をお友達から教えてもらっても、

ギフンは余裕でしょ〜って😂

(ちなみに こちらのコレクションは韓国内だと

IKEA광명,고양,기흥,동부산で買えるそうです)






オープン前に行って

コーヒータイムとって

買えばいいかな〜




って思って、駐車場に着いたら




おやおやおや




普段の平日より 人が多い…



みんなレストラン狙い…?




じゃなさそう…





10時30になって、店内入店👏🏻👏🏻





エスカレーター降りてびっくり‼️




もう並んどるやん😂😂😂





ここで、まだコーヒーに未練が残る私は


お友達に相談メール✉️😂



☕️コーヒー飲んでいいかな?



って聞いたら 並んどき!

って言われて 素直に並んだのが


正解だった😂





お友達のアドバイスのおかげで、

前の方に並べた






11時オープン👏🏻







と思ったら、



マリメッココーナーは


5人ずつ入れる入場規制がされてた😂😂





そして、このエリアに足を踏み入れれるのは


1人1回のみ

製品別に1人最大3個まで






いよいよ私の番〜‼️‼️‼️






ほっとんど



売り切れっす😂




トレイが残ってて

ちょっと悩んだけど




日常でトレイを使わないから 我慢した😂




そして いいな〜と思ってた

グラスコップは


別にここで買わんでもいいかな〜


という 仕上がりでやめた😂




これだけ購入👏🏻👏🏻





エコバックはやはり 質がいい‼️‼️‼️



IKEAのブルーよりお高いだけあって

しっかりしてたから

大満足‼️‼️‼️



母に頼まれてたここら辺は

売り切れていましたが

また入荷するそうです😆👍









さっさと済ませて

お迎えまでゆっくり〜😆❤️



と思ったらもうお迎えの時間やん😂

コーヒーおかわりもできんかった🥲

もっと時間が欲しい