やーーーーっと‼️
新学期スタートいたしました〜
🥹🎉🎉

🇰🇷お母様方、
お疲れ様でした🥹👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



朝の送迎もないし、
何一つ大変なことはないんだけどね😂


私の場合は
束縛感が疲れを導き出すっぽい😂






タイトル こちら☝️




IKEAとマリメッコ コラボ




日本は3/1スタート




韓国は3/10スタート




この日にちをすーっかり勘違い🙄





週末にIKEA行って





あ‼️‼️


韓国、10日からやったーー🤯




行って気づく😂👌


おそらく、UNIQLOコラボ同様

急いで行かずともマリメッココラボは

韓国では普通に買えると思うw




ちなみに私が狙っているのは

特大ショッパー😂



マート行って、

エコバック1つに収まらん😂


めっちゃ買ってるんじゃなくって

一個一個がデカいんよ‼️


Costcoバックも中途半端な大きさだし

IKEAのブルーもイマイチ




この特大マリメッコの質がいいことを願って👏🏻



そして、事情があって買いに行けない

母からも代行を頼まれたもんだから😵‍💫

リベンジせねばー




さて🕺🏻


なーんの用事もないのに

来ちゃった IKEA😇





だけど、いいんです〜♪




IKEAで朝食ができたから🫶





IKEAに行くなら絶対朝イチ🕺🏻


レストランで朝食取りながら

オープンを待つ‼️

(平日ならメンバーはコーヒー無料😜)



久しぶりに行ったら

レストランメニューに新入りが🎉



プルコギポックンパpが出てた


お味も濃すぎず、いい塩梅🕺🏻

娘が気に入ってた




IKEA foodで私が1番好きなのは…



パンおショコラ♡

クロワッサンも好き



コーヒーと一緒にパンおショコラだけ

無限に食べよ♾

って、思って行くけど結局1つが限界😂


だけど 好き🫶




そして、新しくいちごのフロマージュが出てたから

朝から食べてみた😂





いちご部分が甘すぎて😂ムリ

フロマージュは美味しいのに、残念😂





さぁ‼️



せっかく来んだし、

布を買って帰ろう〜♪




と思い、布コーナーに行ってみたら…




布コーナーが無くなってた😭😭😭




IKEA(기흥 점)から布コーナー撤退とか

まじ無理ー😭😭😭



えーーーん😭



ほんと困る😭


東大門にはない、

お洒落で良質な布があったのに…😭





ショック…🥲