カリビアンベイの帰り、






水に浸かってる時は涼しいけど🎐





それ以外はひたすらに暑くって🤯






冷たい飲み物でも飲みたかったけど




カリビアンベイ内の全売店が長蛇の列だったため




帰り際にどこか寄って涼んで帰ることに💁🏻‍♀️






エバーランド、カリビアンベイから車🚗で10分ほどのところにベーグル🥯のマッジプを発見‼️












夕方だったのでほとんど残っていませんでしたが









夕飯もここで済ませることに💁🏻‍♀️






インテリアに入り込むベーグル🥯が可愛い😍






ベーグルサンド


-サーモン

-海老カツ




あまり期待していなかったけど、



まぁまぁ、美味しい❣️




けど、J君と私、2人の意見は


ここには敵わんね〜🙋‍♀️


https://ameblo.jp/chinon0417/entry-12734817673.html




でも、韓国のベーグル市場がここまで急成長を遂げていることには感動‼️




それと、クリームチーズの種類が豊富で



サーモンサンドに使われていた



ハーブのクリームチーズはなかなかの美味しさでした‼️


わさびを試せばよかった、ちょっと後悔




翌朝用にチーズのベーグルを買って帰りましたが



中にベーコンがたーっぷり練り込まれてて

食べ応えあり👍

めちゃくちゃ美味しかったです❣️





場所が場所なだけにわざわざ来ることはないけど





エバーランド、カリビアンベイ内の飲食店を利用するならここ寄って行くのもアリかも👍








にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村