ウルジロデートのつづき。




お腹いっぱいになったので



J君とお散歩🚶‍♂️




ここおいしいよー!
ここもー!





色々教えてもらいながら




J君イチオシのお店へ入店




ベーグル🥯専門店



本場アメリカ🇺🇸のベーグルを堪能できるそうで、
ここのベーグルの味知ったら
他所のベーグル🥯
食べれんくなるらしい🤭



という、説明を聞きながら入店〜



お店のお外まで溢れる お客さん。


韓国の会社員って

  会社の場所次第で 幸福度上がりそう🤣


みーんな 会社員🤣




ベーグルの種類は5種類。


-プレーン

-チーズ

-ハニーミルク

-オニオン

-クランベリー



チーズとハニーミルクをお持ち帰りしました🥰



一緒にクリームチーズも。




お店で食べるサンドウィッチも有り。








この日の夕飯は娘と一緒にベーグル👍







ちょっと🤏焼くと美味しいというので



ほんのり焼いて いただきました🥺




お味はというと…😲




こんなベーグル



はじめて‼️



今まで食べてたベーグルは

    一体なんだったのでしょう..



めちゃくちゃ美味しいよ😭


ベーグルってしっとり、硬い

イメージだけど



正反対!!



ふわふわ〜なんだけど、しっとり感もありつつ


めちゃくちゃうーっま!!



あまりベーカリー系が好きではない娘が



めっちゃ美味しいよー!

と言いながら 翌朝も食べたい!というほど!




それと、決めては多分



クリームチーズ🧀



イチジクのクリームチーズを買ったんだけど、



めちゃくちゃ美味しいのよ!!!



濃厚でクリーミィ。

ほんと美味しいの!!



クリームチーズは

マーケットカーリーでも販売されてます🥺





ベーグルはもう、ここでしか買わん!!





次はオニオン🧅!






さぁ〜 最後にカフェ☕️




J君



連れて行きたいカフェがあるんだ!



と、嬉しそうに言うので 

連れていってもらったんですが…



つづく.