心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 


 

 昨日はオープンカウンセリングでした。




そう!




私が心屋カウンセラーとして行う

最後のオープンカウンセリング!


 


 

しかし、コロナの影響でキャンセルがあり、

結局お一人の参加でした。




心屋塾マスターコース114期(なずマス)の

りさが参加してくれました照れ





オープンカウンセリングについて

私なりに伝えられることを伝え、あとは

相変わらずのガールズトークニヤニヤ




でも、ここで私とりさの共通点が見つかったりして

すごく楽しいひと時でしたキラキラ






これからオープンに登板する予定のりさに

私が相談者としてカウンセリングをしてもらう

というのも試してみたりルンルン




 私がポロっと言ったカギとなる言葉をちゃんと
拾ってくれて、りさのカウンセリングでまた
気づいたことがありましたグッ



りさが来てくれたことで私がこの1年やってきた
オープンのことを懐かしく振り返ることができたなぁ
って思ってます。



りさ、ありがとー❤






そして、これまでに私のオープンカウンセリングへ
参加して下さった皆様、



応援してくれた人たち、協力してくれた人たち、



たくさんの人たちに




ありがとう!!



心屋認定カウンセラーとしてオープンカウンセリングに
登板することはマスターコース受講前からの
私の夢 でした。




次は違う夢を叶えるために別の道を
走ってみようと思います。





卒業おめでとう、私桜