心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当キラキラ
葉月あかりですウインク
 

 

 


沙織しゃんの記事で思わず泣いてしまった 。



沙織しゃんに初めて会った日ピンクハート



沙織しゃんのことをどこで知ったのか覚えてないけど、
「あぁ、この人に会ってみたいなぁ」って
マスター受講中からずっと思ってた気がする。



で、初めて会った日(会いに行った日)。



自分の直感が素晴らしすぎて震えた!






私ね、沙織しゃんみたいな女の子になりたかった。

 

 真っ白な可愛さ



とでも言うのかな。




真っ直ぐでピュアで、裏がなくて。




その笑顔を信じることができる。




無条件に信じられる。




言葉に嘘がないって分かるから、

そのまますんなり大好きになってしまうラブラブ






沙織しゃんピンクハート



卒業おめでとうグッ




大好きだよラブラブって、ただ伝えたいだけで

ブログを書いてみた(笑)






 

 

 そんなこんなで(?)私もこの3月で

心屋認定カウンセラーを卒業します!




心屋認定カウンセラーとしての最後の

オープンは3/11ですのでキラキラ



あと2席!!




よろしくお願いしまーすニコニコ


    

【3/11】
心屋塾オープンカウセリング