心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 


 

水曜日はオープンカウンセリングに登板しましたキラキラ




しかし、また写真を撮り忘れ、相棒との2ショしかないアセアセ



今回は参加者様がお一人だったから
雑談もしながらのカウンセリングでしたグッ



何かを始めよう!って思ったときに「怖さ」がくる。



その怖さの正体を知ること。



それが前に進むために必要不可欠!



私はこれが怖いんだな、と分かるだけで
全然違ってくるから不思議。






私も3月で心屋を卒業して、新しいことを始めようと
思っているのだけど、それを決めたときは
やっぱり怖かったなぁと思う。





勝手に持っている思い込みが
先へ行くなと足止めする。



またあの時みたいに辛くて苦しい思いをするのか!



そんな風に脅してくるけど、、、



それ、




ほとんどが嘘だよ。



できないと思っているのは自分だけ。






今回は参加者様も私も、お互いに
「この人を引き寄せたなぁ」と感じる
オープンカウンセリングでした照れ



私が量子力学の話しをしたときに「おもしろそう!」と
パッと表情が明るくなったのが可愛くてラブラブ



思わず「私みたいだなぁ」って思ってしまった(笑)






参加者様の幸せエピソードを聞いて、
私の課題が浮き彫りになったのを
今はどうにかラッキーと捉えておこうゲロー



ちなみに今回お預かりしたお気持ち金は
昨年12月分および次回3月分と合算して
寄付させて頂きますお願い
寄付の度に領収書を送って下さることが心苦しいので
まとめて寄付しています。






 
さて、さて。



2月はオープンカウンセリングをお休みします。



なので3月が心屋カウンセラーとしての最後の
オープンカウンセリングになるのだけど。



4月以降、息子の幼稚園生活サイクルに慣れてきたら
量子力学のお話会兼グループカウンセリングを
しようかなと思ってますデレデレ



いや、私のことなんで予定は未定なんですけどタラー






心屋ラストの3月オープンカウンセリングは
3月11日です!

募集はまた改めて出しまーすニヤニヤ