ブログを書かないと読者さん(フォロワー)が

減ると思ってたアセアセ




しかし、なんか知らんけど

今年に入ってじわじわ増えているびっくり




アクセスが急に増えてたりもあるし、、、




やっぱり自分が信じ込んでた因果関係

なんて妄想なのだなと思った1月。







心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 


去年の暮れにちょっとオシャレしたときの自撮りキラキラ



守りたいものほど抱きかかえてしまいがちだけれど
守りたいものほど手を離してあげる。



大丈夫と信じられた瞬間か、
もういいや、と腹をくくった瞬間か。



どんな決断か分からないけど、

そこからが確信への道なのだろう。








先日、私の大好きな美女たちと遊んできましたチョキ



ボウリング!学生かっ!!



とか言いつつ、スコア155ニヤニヤ
私、ボウリングがまぁまぁ上手いのよねグッ



その後カラオケしたら疲れきった滝汗



う○こに頭をつっこむゆきたんを撮る私とバビたん、
を撮ってくれたのはゆっきー笑い泣き



そんなこんなで私は元気ですチョキ



 

オープンカウンセリング募集してまーすハート下矢印

 

     

【1/29】
心屋塾オープンカウセリング