月曜はBeトレに行ってきたよーチョキ


我らが師匠!コバやんルンルン



コバマス88期卒

心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 

 

お馴染みになってきた感のあるスリーショットチュー

沙織しゃんとちーちゃんラブラブ




ぐりこ照れ



私の家の近くに以前住んでたことがあるから
めっちゃローカル話しができるニヤニヤまりこさんラブラブ



ちーちゃんが最前列に誘ってくれたおかげで
こんなことになりましたチョキ



ぢんさん、めっちゃ近いハート



最前列なので歌もちゃんと聞きましたよびっくり



( ゚д゚)ハッ!
カポがイルカだ!!!!!
って気づいてしまった後者、、、気になりすぎるアセアセ



トット&ひとみん、この人たち誕生日だってよ!
もろもろの引きが強いなグッ




休憩時間にるっちーさん捕獲キラキラ



ずっと声をかけそびれてたまりさんラブラブ



ベロニカちゃんを連れてぐりちゃんのもとへ爆笑



休憩明けは「ぢんウサギ」うさぎロップイヤー



ぴょ〜んピンクハート



モゾモゾしてます笑い泣き



情けない表情でカメラ目線頂きました!唇



ほぅほぅ、と言ってるニヤニヤ



好きなことを


好きなように


好きなときにして


生きたい






それが本音なんだから






そうやって生きよう♡





自分が自分の邪魔をしないように(´Д`)


 



 
私のレポに内容を期待したらアカングッ


 

     

【1/29】
心屋塾オープンカウセリング