月曜はBeトレに行ったよルンルン

クリスマス仕様サンタ




心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 




Beトレ行く前にコバマス88期同期の
ベロニカちゃんとランチナイフとフォーク


ゆっくり話せて楽しかったなぁ〜キラキラ



慣れ親しんだよみうりホールとは今回でお別れショボーン


通い慣れた場所だから寂しいよねぇ。。。



と思いつつも入口のピッ係が可愛い沙織しゃんで
テンション上がるぅぅぅぅぅ上矢印



ティアラっ子ちーちゃんに会えると安心するラブラブ



ぐりちゃんと経産婦ミニスカユニットを組んだよニヤニヤ
(男性はBBAのパンツでも見えるものは見てしまう
という性について大声で話しててスミマセンタラー笑)



美女3人でハートハートハート

 


77期のまっつんさん&ちほちゃんキラキラ



しげおっ!!!!!笑



恋愛スクール仲間にしれっと入り込むびっくり



人気者のKづぅさんを囲む会ニヒヒ




ぢんさんもクリスマス仕様🎅💕


今回のテーマは「前提」。



内容のレポは色んな人が分かりやすく
書いてくれてるから割愛してグッ



ぢんさんがやっぱり喋るの好きってことが
分かって嬉しくなったりラブラブ



ぢんさんがまだ持ってる前提にビックリしたりキョロキョロ



一問一答の返し方にやっぱりスゲー!ってなったり!



シースルーなんて発想どこから出てくるの!?






私は3月で心屋認定カウンセラーを卒業するけど、
Beトレには行くだろうなって思った照れ



一人でポツンと座ってたBeトレ、
コバマス同期とわちゃわちゃしてたBeトレ、
同期以外にも友達がたくさんできたBeトレ。



ぢんさんが大好きで、みんなが大好きだから
わざわざそこを手放す必要はないもんねチョキ





ともちゃんと写真撮れたの嬉しいなぁ乙女のトキメキ
めっちゃ族に挟まれるふーん族ニヤニヤ

上矢印
これからの心屋を率いていく2人!?
下矢印



本当はジェニマスに行きたかった私だけど、

今はコバマスでよかったなと思ってる。




コバマスが合ってたな、って。






来月は初めて行くホールだけど

みんながいるから絶対楽しいよね(*´艸`*)ラブラブ

 

 

 

   

【12/27】
心屋塾オープンカウセリング