心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 


 

 

引き寄せ解説動画の第4弾ができました!



なんか、これまでの集大成みたいになってますがタラー



引き寄せテクを色々試したのに
上手くいかないっていう人は、心の拗ねを
解くことが必要かもしれません真顔ビシッ



今回はそんなお話をしていますルンルン



私はこれが1番重要なんじゃないかと思ってますグッ



 

潜在意識の書き換えについては自分自身で

絶賛人体実験中ハート




私の理論では心屋流心理学に‘“あるもの”を

プラスすると潜在意識にかなりアプローチ

できると考えていますキラキラ






量子を確定させるのが意識。




その意識を変える手っ取り早い方法を実験中で、

やや成果が出てきてはいるのでお楽しみにニヤニヤ





次回のワークショップ開催は2月の予定星




実験の内容を知りたい方はクリスマスパーティークリスマスツリー

オープンカウンセリングに来てねチョキ


 

    

【12/23】
スペシャルなクリスマスを
一緒に楽しみませんか♡
 
 
【12/27】
心屋塾オープンカウセリング